日経が案の定崩れる、売りを半分利確。資金が遊んでいるのでオンコリスバイオを拾いたく
なる。日足チャートが綺麗だし、バイオ銘柄の欠点である決算も抜けた直後であり直近の材料が
中々である(変異ウイルスの治療薬開発)
 いやでも、マザーズはまだ下がると思うなぁ。まぁ治療薬はほんとに作って欲しいので、少し
だけ買ってみて、指数次第では買い増ししていこう

 ・5月12日 A店 AM9時 月イチイベント AM8時40分抽選(参加してません)

 私(A店だしなぁ・・)

 最近ROしたこのお店、すぐに息切れして回収。それでも立地が良いこのお店、客足は途絶えない。
このイベントで設定を入れてくるのか、っと自分に問うと

 「非常に難しい」

 分かっている事を整理すると、前回の週間イベントではジャグに設定はいれていたという事

 それと「マド2」「番長3」は少し可愛がっている傾向が見られる、ハナハナは触らないほうが良い

 自信があるなら抽選を受けにきますが、そこまでして取りたい台が無いので、開店直前に来店

 ・・・入店

 スーパーミラクルジャグラー確保、マド2でも良かったんですが、朝イチの変更判別したい台は
抑えられました。今、人気ありますよねマド2

 私(ガックンはしたが・・)

 打ち直し低設定が多いお店なので、また再プレイのみ打って様子見。打たせてくだされ〜

 投資46枚でペカってBIG、やれるのか(おい

 スーパーミラクルジャグラー 総526G BIG1回 REG0回 投資460枚 回収0枚


 打たせて貰えず、そもそも設定が用意されているかも分からない※

 ※本日は設定が高いと思われる台は見当たりませんでした、マド2は数台入っていたようで

 ・5月12日 MG店 昼過ぎ 平常営業

 5月は設定を探す、っと誓ったにも関わらずディスクに逃げたくなってくる。よくよく店内を
見渡すと「プレミアムハナハナ」のデータが一昨日から妙に良い気がする

 一昨日・・末尾0のハナハナイベントからか。これはずっと据え置いている気がする(確保)

 プレハナ(打ち始め) 総278G BIG0回 REG2回

 1BIG引いて、パネフラ見てみましょうか。一昨日と昨日と合算が良いですけど、REG先行で
出玉が伸びておりませんね

 投資460枚、現金いれてまで調べるのもなんだか・・っと思ったら再プレイギリギリでチカって
BIG

  パネフラせず、とりあえず打てる根拠は頂けた

 プレミアムハナハナ 総6104G BIG28回 REG13回 合算 1/148.9
 ベル854回(1/7.15) BIG中のスイカ27回(1/24.9)
 REG示唆 青5 黄色2 緑2 赤2
 投資460枚 回収2489枚


 REGとREG示唆は弱いけど、ベル確率とBIG中のスイカは6以上。これは設定5でも良さそう

 やっぱり設定が入っていないではなくて、私がしっかり探せてないだけなのかな(汗

 まぁ下ブレ食らって、ツモれない時期が来れば弱気になるもの。難しいね