当たらない時、皆様何を考えておりますか。私はプラスの台を出玉で回せて
ありがとうございます、ご馳走様です。っと考えております(前向き
 きょうびの台はスペック悪いので、何度も挑戦しなければ結果は得られない。
スロットはともかく、パチンコは(ry

 ・MG店 土曜日 AM10時 平常営業


 少し遅れてしまいましたが、今日は朝からのんびりとディスクアップを打ち
ましょう。遅れて来たので、打ちたかったディスクが空いているか不安でしたが

 私(空いてるな)

 それにしても同色BIGが当たらない、なんなんでしょうねコイツ

 投資1プッシュ(46枚)でダブルスタート音、チェリー蹴ってボーナス。幸先良し

 今日は足りなかった分・・今までお前が飲み込んだ同色BIGを全て吐き出すんだ

diskup40

 吐き出しました、こいつは人食い沼ですね

 ディスクアップ 総7591G BIG42回 REG12回 合算 1/140.6
 同色BIG42回(1/180.7)
 投資46枚 回収6985枚


 BIGはヒキによる要素が大きい、ハナとかジャグでこうなって出てるのは
大抵ヤレた低設定の場合が多い訳で