少しPFを変えたので朝方はトレード、ぼちぼち日経下がると思いますよ。いくら
なんでも限界でしょう。売りを増やして、スイングしていた銘柄を利確しておく
 まぁそんな茶番が1年ぐらい続いているんですけど、こっから騰がる理由が何1つ
見当たらないです。長期投資のインカムゲイン銘柄以外は全て売却

 午後から近場の店を覗いて、少し感触を見てから・・MG店にディスクを打とうかな

 ・J店 午後過ぎ ジャグラーイベント


 ぼちぼちJ店の様子を見てみたい、分かりやすい店が故に専業さんに一時期食い物に
されていたようで、しばらく通うのをヤメていたのですが

 知り合いの専業さん「あの店は〇〇だ!」

 私(ぼちぼちかな)

 そろそろ一周して復活しそう、この店これの繰り返しです。まぁもうちょっと時間が
かかる気もしますが

 マイジャグ3 総3026G BIG15回 REG8回 合算 1/131.6
 ブドウ449回(1/6.74) 単独REG6回(1/504.3)
 投資9k 回収1250枚


 ちょっとBIGに寄った為に出玉になりましたが、これは設定3なんじゃないかな。ここに
設定3なら、恐らくまだ駄目なんでしょう(席を立つ

 ・MG店に移動して

 ディスク 総1329G BIG4回 REG2回 合算 1/265.8
 投資460枚 回収0枚


 当たらないなぁ、あまり気が乗らず帰宅。多分ですね、これずっと据え置きの設定5だと
思います、ほんと当たらない(汗