GWも終わり、開け返しを・・ 開け返さない気もするな(笑
 RO後の初週間イベントのA店のジャグラーを打ちつつ、駄目なら昨日見つけた
1ではないディスクアップでも打とうかしら

 ・5月6日 A店 AM9時 週間イベント

 この店の法則性がほんと分からない、サイコロ振って設定入れているんじゃないかと
思うぐらいランダム・・適当?w

 なので朝から掘るメリットがあまり感じられない、ガックンチェックは効くのだが

 打ちたかった「スーパーミラクルジャグラー」を2台だけ確認、どっちも変更があり
ますね。ROで貯メダルを少し貯めれてので、それでしばらくは様子見打ち

 スーパーミラクルジャグラー 総1268G BIG3回 REG2回 合算 1/253.6
 ブドウ245回(1/5.18)投資460枚 回収0枚 


 ブドウは素晴らしいけど、この店のスロットは信用が出来ない故に現金を入れてまで
期待して打ちたくはない。当たらないならヤメておこう、しばらくはこれの繰り返し

 ※もう1台の打ちたかった変更台は綺麗に出てました、正解が50%なら次からもう少し
強気で打てるかも

 ・MG店に移動

 昨日打ったディスクアップ、本日は0Gのまま。ガックンは無し

 昨日の私を含めて、連日凄いREGがついてますね。ずっと出なくて据え置いているのかな

 ディスクアップ 総6406G BIG19回 REG14回 合算 1/194.1
 同色18 異色1(1枚役A+異色 1回)
 投資920枚 回収0枚


 なるほど同色BIGが出てこない、しつこく攻めよう