朝からスロット打つ機会がめっきり減ってしまい、夕方からの後ヅモメイン。
あまりに状況が悪い為に、稼働が低い店は見えてもこない
 ・4月25日

 ディスクアップ(R店) 総1003G BIG1回 REG0回 投資920枚 (同色1)
 投資920枚

 連日ボコボコにされてますが、このディスクアップひたすら我慢です。この同色BIG
が偏って来る日が必ず来ます。換金ギャップを抑えて打てる日を待つ台

 私(・・今日も設定は無さそうだな)

 出てる台はあるんですが、設定で出てるとは思えない台ばかり

 ・4月26日


 A店の週間イベントを覗く、朝からのツモ率が悪化したために朝からはスルーしていた
のだが

 Goジャグ2で 総1651G BIG6 REG10 という台が空いている。この台、直近で万枚
近く吸い込んでいるようだが、流石に上げてきたのかな

 ただ、Goジャグ2はもうすぐ撤去されるはずなので、この店が撤去間際の台を大事に扱う
のだろうか・・

 Goジャグ2 総712G BIG1  REG0 ブドウ105回(1/6.78)
 投資460枚と7k 回収0枚

 むむむ、当たらない。当たらないジャグラーは分からない 撤退

 A店は直近リニューアルするんじゃないかな?奥の方で工事業者が作業している

 ちょっと面白そうな予感