本日は年金支給日、パチンコ屋にとっては大事な集客日
 我が地域ではJ系列が強めのイベントを行うのですが、最近まったく
行かなくなってしまいました

 あの店、良くも悪くも「分かりやすい」お店なので、その事を知り合いの
専業さん達に教えたら、大勢でいついてしまいました(汗

 知り合いの方が(朝イチ)「今日はここ狙うから・・ どこ狙う?」

 みたいな話し合いが増えて、めんどくさくて行かなくなっちゃいました(笑

 乙さんは常にソロプレイヤー、孤独のスロットを愛します

 パチスロを打ってる時はね、誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてな
きゃあダメなんですよ。一人で静かで豊かで

 そんな訳で本日もトレード後(PM2時)に自宅を出る、ディスクが打ちたいです

 ・4月15日 R店 PM2時 週間イベント ジャグラーイベント

 アゴ店長「大分盛り上がってきたなぁ^^」

 私の営業効果?の為かディスクアップやひぐらしは満席、私が粘っている時に横の
ガン見してくる若者に、BB中のビタ乗せ無しみられちゃったのが大きいのかな(笑

 アゴ店長「次は何処を打つんだ?吉宗とか打たないのか?」

 私「それはちょっと無理・・」

 店長「(´;ω;`)」

 この店、平常営業でも6号機に1を使わないんですけどね。パチンコもボーダーで
営業しているし良いお店

 ジャグラーの島を覗くと、カチカチ君にゴムを巻いている輩が数人おられる。
ジャグラーの島でカチカチ君にゴムを巻いている輩が多いホールは、経験上設定は
あるけど、美味しくない事が多い

 この店の末尾5の日は、何故かこういう方々が多いのでパスしている。末尾9の
日の方が楽にツモれて美味しいです

 さて、ディスクは満席ですし・・・MG店に移動しましょう

 ・MG店に移動 PM2時20分

 県内最高峰の設置台数(27台)のディスクアップコーナーは、私のサンクチュアリ
である。一応設定も入ってはいる

 カウンター前には笑顔の年配者が列を作って並ばれておられる、そういえば来店ポイ
ント交換会?だったかな。そういうので還元してくれるのは良いんじゃないかな

 並ばれている年配者の明るい表情を見ていると、少しやる気が湧いてくる

 私(そ〜いえば来店ポイントって使った事が無いな)

 見てみると500ポイントとか入っている、他の店も凄いポイントがありそうだ。まぁ
ああいう景品は私みたいな輩が取ってはいけないものなので、遠慮しておこう

 ハナハナ・ジャグラーコーナーを一周。いつものコースを見てから、ディスクに向か
いますか

 私(ハナハナ、設定変えられている?)

 ずっと出てなかった台の挙動がちょっと違うな、この台はずっと腐っていた台だったが

 でもなぁ、先日の「アイム」の件もあるし、設定狙いがちょっと怖い・・けど、15日の
MG店の後ヅモ成功率が今の所100%なんですよね

 よし、打とう(確保

 ツインドラゴンハナハナ 総2148G BIG7回 REG7回 合算 1/153.4

 投資460枚使用、現金入れるか迷うなぁ。当たって欲しかった、当たれば楽なんだが

 最後の10枚程で

 チカチカ(BIG確定)

 ハマったなぁ、前任者と合わせて550Gかぁ

 また飲まれかけ、残り10枚程で

 チカチカ(BIG確定)

 BIG1回で260G回った、スイカこぼしてたらこの当たりは見られなかったかも

 そこから順調に当たり初めて、途中BIG間900Gハマってヤメようかと思ったら、また当たり
初めて

 ツインドラゴンハナハナ 総5247G BIG20回(1/262.4) REG17回(1/308.6)合算 1/141.8
 BIG中のスイカ14回(1/34.3) ベル(カウントせず)
 REG示唆 青2回 黄色5回 緑7回 赤4回
 投資460枚 回収1820枚


 設定3,4,5・・多分これは設定5だと思うな。MG店は4は使わないと思うし

 15日はまたMG店に来よう(再来店)