末尾9の付く日はR店のイベントデー、朝早く目覚めトレードの為の予約注文だけ
入れてシャワーを浴びる。さぁディスクを打ちに行こう
 ・R店 4月9日 週間イベント AM9時

 この末尾9の日はジャグラーの勝率が非常に高いので、ジャグラーでも良いのですが
打ちたいのはディスクアップ

 私が昨日打っていた台を確保、出目は一緒

 台「・・ッス」

 ずっと据え置くつもりなのだろうか。まぁディスクは設定高くても出るって台では
ないのですが、どうせ打つなら1つでも高い設定打ちたいよね

 投資46枚でリーチ目、そこから怒涛のボナ連打で2000枚突破。これは楽な展開

 そこから600G、300G、300G、1200Gとハマって追加投資になりました。これもまた
ディスクアップの醍醐味ですね(ニコ

 ディスクアップ 総3595G BIG10回 REG3回 合算 1/276.5
 同色BIG10回
 投資920枚 回収0枚


 アゴ店長「なんだ!酷いハマりだな!出てる時にヤメときゃよかったのに」

 私「この台、こんなの当たり前ですよ」

 アゴ「え、そうなのか?」

 私「ええ、普通・・いたって普通の出来事ですよ(笑顔)」

 まぁ再プレイ限界来たので、本日は撤退。良いスロットであった