末尾6の日は近場のA店で設定狙い・・
 してた時もありましたが、もう諦めてしまいました(笑 ほんと設定入れて
くれないので

 ・4月6日 A店 PM4時 週間イベント

 常連さんがポツポツおりますが、恐らくこのグループ全体が非常に厳しい状況にある
んじゃないかな(まぁ他のホールもそうなんですが)

 パチンコ業界の主要な企業の決算見ましたが、まぁ酷い有様です。今年の11月には
大きな倒産があると思いますよ

 打てそうな台もないですし、MG店でディスクでも打ちますか

 ・MG店に移動

 いつものように「ハナジャグ」を見て、ディスクに向かうコースを取っていると

 私(これ、ファンキージャグラー設定上げたんじゃないだろうか)

 明らかに全体的にREG回数がついている、そして今まで出てなかった台が出ている

 ファンキージャグ(打ち始め) 総3162G BIG11回 REG13回

 久しぶりに設定期待して打ってみますか、そういう日も少なくなってきましたが
チャンスがあれば打ちましょう

 ブドウは数えず、カード1枚(460枚)で当たらなければヤメます

 これが投資184枚でペカって、軽めの初当たりを重ねて

 ファンキージャグ 総2414G BIG13回 REG7回 合算 1/120.7
 投資184枚 回収1700枚


 久しぶりに打てた高設定の香り、やっぱりパチスロ設定無いとつまんないですよね(汗
今が入れられない時期だと分かっていても、入ってないと思われたらそりゃ誰も打ちに
来ないですよ(つまんないんだから

 つまらないから打たれない、実にシンプルな答え