3月27日、マイホールのMG店が月イチのイベントを行いますが
 土曜日という事もあり人が多数いらっしゃいます、ここ最近の傾向として

 月イチなどのイベント巡り

 が、専業さん達のトレンドらしい。そういったイベントを巡って、バジ絆2
などの入れてきそうな台を取るのが、勝ちやすい?のかな

 後はまぁ「遊タイム」のハイエナとか。どっちもやったことがないなぁ

 本日打ちたいのが「プレハナ」か「ディスクアップ」なのだが、流石に人が
いすぎではないでしょうか

 抽選番号「431番」

 ちょっと一旦帰宅しても宜しいでしょうか(笑 パチスロって設定があっても
そんな簡単に出るってもんじゃないですしね

 ・・・昼過ぎ 再来店

 打ちたかった「プレハナ」が空いていたので確保、ちょっと前の方残念でしたが

 プレハナ 打ち始め 1121G BIG1 REG4回

 初動でこうなるとヤメたくなりますよね、まぁしょっちゅうこうなるんですが

 プレハナ 総3458G BIG13回 REG11回 合算 1/144.1
 BIG中のスイカ4回(1/78) ベル(カウントせず)
 REG中示唆 青4 黄色4 緑1 赤2
 投資230枚 回収1366枚


 3000Gほど回した、ボーナスは当たるもBIG中のスイカが弱くて「3ではないか」と
疑心暗鬼になる

 恐らくですね「HANABI」が全6、プレハナの私が打っている逆角付近にも設定が固まって
入っていると思います。27日はいつもどれかしらの「位置」に固まって入っているので

 ここにポツンと入れているとはちょっと思えない、のでヤメ