結局の所、「ひぐらし」もそこまで甘い台とは言えない気がする。あれですね
設定無いと多分辛いです、私結構上手に打ててると思いますが設定1だと辛いと
思いました
 ディスクも設定1だと私捨てちゃいますしね、設定1ってどうしても拒否感が出て
しまいます(笑

 打てる日が少なくなり、デイトレ主流になる日々。正直デイトレしていたほうが
実入りは良いです

 とはいえ、スロットの稼働もしっかりやりたい。でも無理に打つ訳にも行かない
ですし難しいですね

 そんなモチベを維持するきっかけを待っていた中

 「R店 吉宗 増台」

 これこれ、こういうの待ってました。吉宗3打ちたいです(*・ω・)ノ

 ・2月24日 R店 AM11時 吉宗3、エウレカ、トータルイクリプス2 導入(増台)

 来店すると、間もなく新台抽選のようです(いつも通り)

 このお店、新台初日に低設定を置く事はほぼないので、ここをしっかり打てるチャンス
を掴みたいが

 増台1台だけとなると、他に並ばれている方もいるし、私が当たりを引くのは申し訳
無い気もする。吉宗3打ちたくて来た人だと思いますし

 「当たり」

 う〜ん、当たっちゃいましたか。嬉しいような申し訳ないような(汗

 さて、それならしっかり打ちますか

 吉宗3で新しく「モード移行率」が出ておりますね

 通常A選択率(天国否定時)
 設定1:81.2% 設定2:75.8% 設定3:75.4%
 設定4:54.9% 設定5:63.1% 設定6:50.0%

 通常B選択率
 設定1:15.6% 設定2:20.9% 設定3:16.4%
 設定4:22.5% 設定5:17.2% 設定6:25.0%

 通常C選択率
 設定1:3.3% 設定2:3.3% 設定3:8.2%
 設定4:22.5% 設定5:19.7% 設定6:25.0%

 設定Cが選択された際には低設定の可能性が低くなる。例えば150〜200Gで起こる
高確率が出なかったりとか(C濃厚)

 浮世絵出現や50〜100G高確率発生で、200G高確率が起こらず、300G天井で当たるとかなの
かな?

 とはいえ、設定は分かりにくい6号機であり、結構自力感が強い台なので短期稼働だと展開次第
で出玉は大きく変わると思います

 さて、R店は交換率が変わった為に、47枚貸しの時の貯メダルと46枚交換の貯メダルの2種類が
使えるようです

 まぁ2万円分まで再プレイで遊技出来ると、しばらくお得ですね。まずは46枚のメダルを貯めよう

 ・吉宗3 BIG後の()内は獲得枚数
187G 投資276枚 REG
313G 投資184枚 BIG(345枚)
242G REG
377G 投資6k REG
(引き戻し) BIG(586枚
437G BIG(393枚)
331G BIG(566枚)
189G BIG(839枚)
791G BIG(1021枚)
585G BIG(526枚)
461G REG
235G BIG(682枚)
188G REG
(引き戻し) BIG(575枚)
337G REG
742G BIG(430枚)
1G ヤメ

 吉宗3 総5415G AT初当たり16回(1/338.4 BIG10回 REG6回※引き戻し込み)
 REG後の引き戻し6回中2回 ポイント36回中9回(25%)BB平均獲得枚数 596.3枚
 投資460枚と6k 回収1329枚


 最初は軽い初当たりで6を期待しましたが、4なんじゃないかな。吉宗3の設定4って
104%しかないので、他の6号機に比べると少し辛い気も

yosimune


 最後のREG後に出ました、吉宗は中々設定示唆が出ないイメージがある