昼食後、動かない市場に業を煮やして早めにトレードを切り上げる
 ・1月19日 AM12時 MG店

 正午ピッタリ、正午といえばどうでも良い話なのですが「PM0時」って存在しないん
ですよね。まぁどうでも良い話

 打ちたかったプレハナ、打たれている方は朝から綺麗に2000枚出しておられる。自分が狙って
いた台が、朝から綺麗に出されていると少し自信が湧いてくる。頑張って出してくだされ

 っと、言ってられないな(笑 とりま、店を移動しましょう

 ・PM0時15分 J店 末尾9のイベント

 見た事のある専業さん達が、バジ絆に全員座られておられる。後は稼働スカスカ
 
 店を移動しましょう

 ・PM0時30分 R店 末尾9のイベント

 店長(アゴ)「最近あんまり来ないな!周りの店酷いだろ?家は他と違って入っている」

 私「え、えええ(汗」

 5月の時も同じ事言われた気もする。回して欲しいのかな、そういう事言われると頑張って
探したくなっちゃうな(物色)

 これだな(マイジャグ3確保)

 投資300枚でペカってBIG、GoGoランプにタバコを押し付けた後があるのでヤメたくなる。
賛否両論ありますが、私は完全禁煙化になって嬉しい派。こういう事する輩はスロットを
ヤメてほしい

 光っても横から覗かないと拝めない、なんてことしてくれるんだ

 マイジャグ3 総5418G BIG27回 REG20回 合算 1/115.8
 ブドウ877回(1/6.18) チェリー147回(1/36.9) 2役合算 1/5.29
 単独REG11回(1/492.5)
 投資450枚と6k 回収3516枚


 5000G試行時の設定別期待度は
 設定1:1.58% 設定2:4.68% 設定3:11.69% 設定4:16.89%
 設定5:30.17% 設定6:34.99%

 これに、私個人のフィルターをかけると

 設定1:0% 設定2:0% 設定3:10% 設定4:40%
 設定5:50% 設定6:0%

 店的に設定5だとは思う、ただジャグハナはこれだという設定を断言出来ない

 末尾9の日はR店で打ってみようかしら