もう行動パターンが同じになっておりますが、1月は当初から「朝からスロットを打つのは
厳しい」と考えておりました。その中でも理論値を追求して稼働するなら、こんな感じの打ち筋
はどうなのかと(模索中
 他にもG数狙いとか、遊タイム狙いとかあると思うんですがね。たまたま見つけたのなら打ち
ますけど、それを探す為にうろちょろするのは、普通に遊んでいる人に迷惑かけますしね(汗

 ・1月15日 MG店 PM2時 

 この「15日」は、いつもならJ系列に出向くのですが、今回は見送り

 しつこく、MG店のプレハナ増台の島を攻める(増台は7台) これと、ディスクアップの
増台の島(7台)の状況を把握して、しばらく打って行こうかと思います

 やっている事は「ジグマ スタイル」なんですけど、普段は滅多にやらないこのスタイル

 「同じ店の同じ島で出し続ければ迷惑をかける」

 まずその店の専業からいらぬヘイトを買う、そして一般客からも嫌われる。そういう行為は店から
も嫌われるので、自分だけ良いって立ち回りは最終的に自分の首を絞める(経験上

 店から嫌われると、自分が打ちそうな台とかに割と入れてくれなくなる。私自信も設定や釘を
いじっていた時期がありましたが

 ・・・・

 ・パターン1

 私(・・あのお客様、いつもこの台打ってるけど最近調子悪いのかな?この辺りにいれておけば
  還元出来そう)

 ・パターン2

 私(・・あのお客様、他のお客様からクレームも多いし、マナーも悪いんだよなぁ。明日のイベ
  ントで、この辺りを狙うだろうし設定低めにしてリセットだけかけてやろ)

 私は客とのコミニケーションが大事だと思って、それも考慮して設定配分を考えておりましたが
実際に打っていると、それを考えいるホールだなぁっと思う事があります(こういうお店は割と
優良店である事が多い)

 ただ、MG店は超大型店であり、それなりに稼働も高く、客滞率が低いお店なので、ここらに
いついても、大して目立たないと思います。そしてここの設定師は、上記の事を意識して設定を
いじっていない(鼻ホジ

 連日打っていた同じ台を確保、本日「総160G BIG0回 REG1回」で放置されている

 投資184枚でチカってBIG。パネフラ赤、これは変更フラッシュの可能性が高いなぁ

 妙に挙動が良い、お店からの恩赦なのか(調子が良いw

 総5479G BIG25回 REG15回 合算 1/137
 ベル(カウントせず) BIG中のスイカ20回(1/30)
 REG示唆 青3 黄色7 緑2 赤3(偶数寄り)
 投資184枚 回収2374枚


 MG店で偶数挙動を取るのは非常に珍しい、たまたま偶数に寄っただけかもしれませんが、これは
設定が高そう。もしや私が連日同じ台を打っていたから、店からのコミニ(ry