PM2時までトレード、日経はいつまで騰がるのだろう。コロナが収束して
金融引き締め、増税が来たら盛大に下がるのであろう
 今月はトレードに集中出来た為に、こちらの順調に利益を積み重ねておりますが

 スロットにも集中したい、だがしかし

 ・PM2時 MG店 昨日 新台入替(沖ドキ撤去に伴い、プレミアムハナハナ増台)

 プレミアムハナハナが20台から27台に、つまり7台の増台。これはちょっと面白そう

 他、ディスクアップが20台から27台になっておりますが、こちらも設定を期待出来る
チャンスかもしれない

 ただ設定狙いで打つなら、ディスクアップよりも断然「ハナハナ」である。ディスク
アップは下が甘いですが、上はそんな甘く無いですし(設定を狙う価値があまりない)

 割と増台されたプレハナが空いている、早期に見切られた台ばかりではあるが

 プレミアムハナハナ(打ち始め) 423G BIG0回 REG0回(前日はREG多めでチャラ線)


 これ一発当ててパネフラ見てみたいかな(確保)

 投資184枚でチカってBIG、パネフラ無し。前日はそこまで悪いグラフじゃないようだが

 据えで良し、上げでも良し(続行)

 プレハナ 総4360G BIG13回 REG16回 合算 1/150
 ベル(カウントせず) BIG中のスイカ13回(1/24)
 REG示唆 青9 黄色4 緑4 赤2 (奇数より)
 投資184枚

 BIG弱いけど、そんな悪くも無い気が。連日REGは良く引けている

 ここで

 プレハナ 5195G BIG17回 REG23回 合算 1/129.9


 という台が空いたので移動、流石にそれはあるんじゃないかな

 プレハナ 総2002G BIG12回 REG2回 合算 1/143
 ベル(カウントせず) BIG中のスイカ5回(1/57.6)
 REG示唆 青1 緑1
 投資(1台目の持ちコイン) 回収 1649枚


 1台目も2台目も似たような設定のような気もしますが、増台したプレハナの
扱いはそんな悪くないような気もする。しばらく、ここで後ヅモしてみましょうか