なんか設定が「入っている」という感触が無いまま迎える、吉宗3の増台
設定狙い3日目
 ・12月23日 MG店 AM8時40分抽選(受けて無いです) 週間イベント

 抽選受けなくても取れるんじゃないですか?なんかそんな気がします

 約100人程並ばれてますが、一般入場の列に並んでのんびり入店

 ・・・
 
 前の方々はパチンコやら、番長3やら絆にほとんど消えて行って、吉宗3は私が
一番乗りでした。なんとなく、そんな気がしました(増台島の角台確保)

 取れる気がしたのは「力を入れている」という、店からの熱が伝わって来ない
事と、この台の「朝から設定を狙うメリットの低さ」を感じたからです

 台自体は面白いと思いますがねぇ

 昨日の増台で、角台が初当たりは軽かったものの、ATが上手くやれずに、最後には
マイナス転落。上げでも据えでも宜しいかと、まぁリセットかけてくると思いますが

 昨日のヤメたG数が52G、すぐに千両スロット来ましたしリセットはかけてるので
しょう

 まぁやると決めたら初志貫徹、頑張りましょう

 ・吉宗3
437G 投資414枚 RB
3G(引き戻し) BB
AT獲得枚数 423枚
249G RB
339G 投資46枚と7k RB 
643G 投資13k RB(REG後の対決でデカタロウ)
352G 投資9k BB
AT獲得枚数 564枚
553G 投資1k RB
20G ヤメ

 総2596G 初当たり 7回(1/370.9 BB2回 RB5回)
 AT平均獲得枚数 493.5枚
 投資460枚と30k 回収72枚


 設定4ぐらいの確率で初当たりは引けましたが、初当たり時でBB取れず+TYが少ない
という事で大きくマイナス。そりゃそうだ、そんなにスロットが上手くいく訳が無い(笑

 しかし、ほんと設定示唆出ませんね。低設定ばかり打ってるからなのか(汗

 一番負けたけど、初日や二日目に比べたらこれが一番設定が良さそうである。極論初動が
悪ければ、設定うんぬんで打つよりスッパリやめたほうが良い台である