う〜ん(汗

 ・12月18日 J店 AM9時

 昨日私が打っていたマイジャグ3、あの後も残念な展開が続いて客側の大きな
負けで終わる

 私(・・・)

 ガックンするのか、これが下げなのか、それとももう1個上げたのか

 投資ワンプッシュ(47枚)でペカって、ボーナス連打で一気に1300枚。昨日打ち
こんだ分を回収する勢いで出てくれる

 私(お、上げたのかな)

 ブドウ、チェリー、単独REGも凄い勢いで出てるし、これは上げ期待からの

gezan

 1300Gハマった、なるほど

 マイジャグ3 総2084G BIG6回 REG5回 投資470枚 回収0枚(終了のゴング)

 再プレイ分使い切り、席を立つ。トイレを拝借し、忘れ物を取りに台に戻ると
乙さんが1304Gで当てられて気まずかったです(赤面

 ※この台は何故か凄い勢いで戻って出てました(わかるかいw

 ・MG店 昼過ぎ 平常営業


 4日間、ジャグラーを打って一度も差枚数プラスで終われず

 12月15日はいつも入れている場所の挙動がおかしかったので撤退(設定はなかった)
 12月16日は店側の信頼度の低さから、強気で打てず撤退(実際にはあった)
 12月17日は設定はあったと思われますがBIG極端に引けずに撤退(展開負け)

 まぁ次はこれらの情報を元に、もう少しまともな立ち回りをしてみるのでお許しくだ
さい(汗

 気分を変えて、MG店に情報収集も兼ねて来店。この店は今月27日に非常に強いイベ
ントがあるので、そこまで状況を見て行く予定

 ツインドラゴンの島を見て回っていると、連日REGは引けどもBIGが引けずに苦戦して
いる台が目に入る

 この一帯はまったく出てないようですし、連日確認していくのは面白いかもしれない。
今日は少し感触を見てみる為に打ってみますか(確保)

 ツインドラゴン(打ち始め 総791G BIG2回 REG2回)


 投資46枚でチカってBIG、BIG中にスイカが3回出て少し期待

 ・・も、すぐに飲まれて追加投資

 追加282枚でチカってBIG。上記データの合算は1/200だが、よくベルが落ちますねぇ

 この後にREG連打、ハナハナのREGは枚数も多いし、奇遇の判別も進むのでありが
たいのだが

 REG後に上を見ていると、全ての色が点灯する

 REG後にレインボーって設定6確定じゃないっけ(汗 かなりハナハナ打ち込んで
ますが初めて見た気がする

 え〜〜 これ設定6なんですか。下手したら連日6で出なくて据え置いていたんじゃ
ないですか(汗 スロットって本当に設定が分からないです罠

 ツイドラ 総5487G BIG27回(1/203.2) REG16回(1/343) 合算 1/127.6
 ベル(カウントしてません) BIG中のスイカ22回(1/29.5)
 投資322枚 回収3150枚


 まさか下見ついでに打った台で、こんな僥倖が起きるとは思わなかった。平日でも
設定6を置いているって確認出来た事の方が大きいですが

 打つべき日に打つ、っという趣旨で頑張ったジャグラーでは全敗して、下見で打った
ハナで設定6をたまたまツモって出して

 なんかしっくりきませんね(笑