連休も終わり、さぁ24日はトレードに集中しようと思ってましたが
 近場のR店が遅れながら「モンスターハンターワールド」を導入するようで、これは
ちょっと打ちたいな

 ・・・AM10時30分 R店 新台初日 モンスターハンターワールド導入

 到着すると、休憩コーナーには専業のSYさんが座っていたので、挨拶して横に
座る

 しばらくすると人がチラホラ増えてくる、こんなに人が来るとは思わなかった

 店員「抽選しま〜す」

 こういうクジって非常に苦手な私。先頭のSYさんがあっさり当たりを引き当てる(残り1台)
そして、私も当たりを引いてしまう

 こうなると、後ろのクジすら引けない人に申し訳ない気もする。平等である必要はないが
平等感は平等に与えねばならぬ(兵頭会長)

 そんな訳で、狩猟4日目開始

 ・モンスターハンターワールド(設定6のデータです)

284G 投資350枚 アイルーボーナス
502G 投資100枚と8k アイルーボーナス
302G 投資6k BB
AT獲得枚数 1216枚
301G アイルーボーナス
35G BB(引き戻し)
AT獲得枚数 412枚
348G BB(直撃した)
AT獲得枚数 186枚
261G アイルーボーナス
36G BB(引き戻し)
AT獲得枚数 256枚
454G アイルーボーナス
183G BB
AT獲得枚数 329枚
230G アイルーボーナス
30G BB(引き戻し)
AT獲得枚数 224枚
215G BB
AT獲得枚数 554枚
251G BB(また直撃した)
AT獲得枚数429枚
271G BB
AT獲得枚数 1567枚
24G ヤメ

 モンハン 総3727G 初当たり15回(1/248.5 BB9回 アイルー6回) AT平均獲得枚数574枚
 投資450枚と14k 回収3062枚


 生物図鑑でゴワゴワクイナ出現「設定3か4か6 確定」
 アイルーボーナス中の1枚絵でRIZ「設定3 否定」

 つまり4か6ですね、まぁ4だと予想。正解はあの「店長」にカマかけて聞いてみましょう

 私「やっぱ4は中々出ないですなぁ」

 店長(アゴ)「なに言ってんだ!あれは6だ!」

 これ6なのかぁ、CZは1回以上の失敗は確かに無いようだけど、直撃は6の特徴なのだろうか。
アイルーボーナスは6回中3回は引き戻したようですが、その内の2回は強チェ引けたしなぁ

 AM11時オープンとはいえ、ART消化が長すぎて「通常」がさっぱり回せず。高純増のReゼロ
だと結構回せるんですけどね

 う〜ん?これは辛い台なのではないか?