土日は市場も閉まっている為に、出来るだけ稼働をして行きたいとは思いますが
 ほんとですね、設定が入っているって気がしてこないのですよ。そりゃ無理に打てば
割数103〜5%前後は確保出来る打ち筋はあるのですが

 ・10月24日 土曜日 R店 AM10時

 例えば朝から割り切って「DiskUp」を頑張って打つとか(103%)

 イベント時に不発の設定4ぐらいの「ハナ、ジャグ」の据え置き狙いをするとか(105%)

 やりようはあるのですが、結局そういう立ち回りも「完全等価」ではという話になり、私の
地域は換金ギャップのある地域なので、それを踏まえた上でやれるのかと自問自答

 ハナジャグの設定4なんて、そもそも分からないのではないか(設定2かもしれないし、3かも
しれないし)

 DiskUpも展開次第では現金が凄い入る台なので、短期的に見ると絶対「出たらヤメ」「ハマった
ら辛い」って心境に陥ると思います

 やっぱりね辛いスロットより、楽なスロット打ちたいです。その為にどうしたら良いのかと
いつもの自問自答、そりゃ少しぐらい辛い展開は我慢しますけど

 なんとなく足が向いてしまった、近場のR店。休憩スペースでコーヒーを購入していると

 T君「あの帽子被った人、いっつも張り付いていますよね!凄く嫌です!」

 コーヒーを飲んでいると、近場のD南無で働いているT君が話しかけてくる

 私「ん?パチンコで張り付いて何の意味があるの?」

 T君「ああ、遊タイム狙いですよ」

 ああ、そういえば最近は妙にパチンココーナーで徘徊している人を見ますね。まぁそんなもの
つけたら、そうなる罠

 そういえば、特定のG数やゾーンを狙う勝ち方もあるのかな。私はあまり得意ではありません(汗

 マクロスΔの釘は相変わらず閉まっている、一時期は結構良かった甘海も駄目そうだ

 釘を見ていると店員さんが話しかけてくる

 店員さん「今まで5と9のつく日っていまいちだったじゃないですか?みんなゾロ目ばっかりで」

 私「そうかもしれませんね」

 店員さん「なんか、偉い人の話では今後は5と9の日も力入れて行くようですよ」

 私「それは良い事ですねぇ」

 ほんとか嘘か、明日が丁度5のつく日のようですが。それなら今日は出直して、明日しっかりと
狙いを絞って打ちましょうか。甘海ブラックを貯玉で少し触って帰宅