10月はさっぱり冴えず、結果も季節も寒くなって来ている今日この頃
 10月15日 J店 AM9時(8時30分から抽選してます) 月イチイベント

 結構人が並ばれておりますね、最近J店が設定をいれているようで、市内のほう
からも遠征して打ちにくる方もいるようです

 さて、パチンコ屋にとって「15の日」というのは営業的にも意味がある日なのですが

 年金支給日など、この日を楽しみに打ちに来る年配の方とかも多いですしね。それ
を踏まえて、本日は末尾5(私の地域は末尾5の日はジャグラーのイベントをしている
ホールが多いです)という事もあり

 GoGoジャグラー2打ってみようかと来店、最近さっぱり結果を出せてないこやつで

 狙っていた角台は恐らく取れると思う

 ・・・入場

 並ばれている方々がは「ハナハナ」「6号機」の設定狙いだとは思ったので、無事確保
出来ました。スペックは辛目の台なのですが、この店では非常に年配の方に人気が高い
機種なので、本日は設定に期待しながら打っていきましょう(ガックンしましたね)

 店員「他店メダルの持ち込みはヤメてください!」

 後ろのマイジャグ3、丹念に1台ずつ回されている。横で待機していた店員に見つかって
怒られている

 どうも他店メダルでチェックしてたようで、令和でそんな光景が見られるとは思わなかった

 午前中はボーナス、ブドウ共に数値が6を凌駕。差枚数で+2000枚まで到達するも

 03b31c7d-s
 これを思い出した(全部飲まれた) まぁ機械割が低いA-TYPEなので、下山がエグいのは
いた仕方ない事

 (試行G数)6115G BIG21回 REG22回 合算 1/142.2
 単独REG21回(1/291.2) ブドウ 961回(1/6.36)


 チェリー+REGが1回(1/6115)とはどうなってんだ。これだけ回して、このブドウ確率は
凄いな

 (最終)7106G BIG25回 REG23回 合算 1/148
 投資282枚 回収300枚


 ボナ確率は設定1、少しだけ勝てました。少しだけ(汗