さて、納得が行くまでディスクを打ちますか
 ・9月30日 J店 AM9時 ハナハナイベント

 思っていたよりも人がおられる、華プロの人達が入場口の前で待機しておられます

 SYさん「おはようございます!」

 私「おはようございます」

 あら、元気の良い挨拶ですね。最近調子が悪そうに見えましたが、表情は明るそう

 SYさん「そういえば昨日は朝礼がありまして・・」

 私「朝礼?」

 SYさん「ええ、朝の抽選後に店員が『最近他店メダルを持ち込んで、朝に台を打ちまわって
    いる方がいます。それはヤメてください、カメラで見ています』っと、並んでいる人に
    話していました」

 私「ああ・・」

 やっぱ前回のコインを握って、全台ガックンチェックしてる人達は持ち込みメダルでやって
たのね。私が座った瞬間にもうメダル持ってたし(汗
 
 昨日入店した時に「店内ポップを掃除していた」のは、そういった輩が腹いせに破ったので
しょう。やれやれ(汗

 SYさんに「今日はどのハナを狙うのですか?」っと聞かれる

 ・・・入店

 と、いう訳で本日から「ディスクアップ」を連日打って行こうかと思います。その理由として
昨日見えてきたのは

 「J店がバラエティーに設定を入れている」

 という事。バラに設定を感じられたので、その中からまず「ディスクアップ」を確認しながら
打ちたいと思います

 私(夕方ぐらいまでには判別を終えたい)

 ここのバラエティは昼ぐらいから稼働が上がって、夕方から稼働が一気に上がります。稼働が
上がる前に、この「カチカチ君」はしまいたい

 ディスクアップ 総4000G BIG18(異色4 同色14) REG10回(チェリー+REG4回)
 チェリー+スイカ 275回(1/14.5)
 ART消化G数(1426G) ハズレ+共通9枚(1/6.48)
 1枚役A+異色BB 2回(4回中2回はART中で確認出来ず) BB中のビタ上乗せ無し 2回


 うん、これは間違いなく設定5,6あると思う。夕方前に確認出来て良かった(カチカチ終了)

 ディスクアップ 投資470枚と1k 回収4120枚

 そして翌日も打つ(まだ終わりじゃない)