9月も間もなく終わりますが、振り返ると少し納得が行かない立ち回りがありました
 ・9月28日 PM8時 R店

 前回の大負けした日の立ち回りで「R店は低設定の打ち直しはしない」という今までの
経験則から立ち回りましたが

 番長3をその経験則の元に立ち回った、過去3回の立ち回りがどれも結果が宜しくない
のですよね。見切りが早かった時もありましたが、流石に前回の番長3は設定があったとは
思えない

 もし、低設定の打ち直しも行うという事が確認が取れれば、今後はそういった方針に
切り替えないといけませんし

 私(って事で明日、その確認作業をする為に下見に来た訳だが・・)

 番長3の稼働がまったくないな、凱旋は動いているんですけどね

 打ちたかった台がこの時間で稼働0G、流石にこれは週間イベントぐらいじゃ設定を
入れてこない気がする

 「ベル回数」が0回なので、7ベルまで打って帰宅

 ・・・・翌日 R店 9月29日(週間イベント) AM9時

 ってな訳で、番長3を本日は朝から探って行きたいと思います。なんとなく設定は入れて
来ない気もしますが、リセットの有無だけでも見ておきたい(今後の為に)
 
 他のお店では番長3の稼働が上がってきているのに、R店の番長3はさっぱり稼働が上がり
ませんね。A-TYPE(ハナ・ジャグ)と凱旋の稼働は良いのですがねぇ
 
 投資300枚目の42ベル

 発展して弱対決

 昨日は7ベルだから、足して49ベル。昨日のリセットでも今日のリセットも無さそうだ

 確か26日に私が8ベルでヤメたから、足して57ベル。これ私が26日に変更確認してから
据置放置されていますね

 では、あのAT機を煽ったイベントで設定を何に変えたのかと。挙動は奇数でしたけど
 
 この対決だけ消化して、次のお店に行きましょう。サキメンコ対決表示でCB揃ってるし
40%で当選チャンス

 これが当たって、初日から番長2の音流れてますね。天国スタート

 久しぶりに番長ボーナス引けて、この番長ボーナスで下パネ消灯(天国ループ)

 都合番長ボーナス6回引き当て、あれよあれよと3000枚近く伸びる。絶頂はしませんが
やっぱり奇数挙動ですなぁ。設定3ぐらいにしたのだろうか(分からん)

 結局、この前打ち込んだ分が丸っと返ってくる(う〜ん)

 番長3 投資350枚 回収2950枚

 前回と今回で打ち込みが2633枚で、回収が2986枚。確認する為に打って、前回打った分が
返ってきたラッキー・・とは思えないけど

 もう1度何処かでリセットからの挙動を確認したい

 ・9月29日 J店 月イチイベント 昼前

 J店の末尾9のイベント、回数を重ねる毎に客層が悪くなってきている。前回辺りから、もう
朝から設定を狙うのは難しいと感じておりましたが

 店内に入ると、グシャグシャに砕かれた台間ポップを、顔見知りの店員が掃除していた。
目が合うと苦い顔で「いらっしゃいませ」と言われる

 打ちたかったディスクアップはぽっかり空いていた、300Gちょっと回ってノーフラグ

 ディスクアップは相変わらずこんな時間に来ても打ちたい台が空いている(確保

 再プレイ470枚使用、BIG1のREG2。えらいコイン持ちが良いようだが

 ツインドラゴンに「総2845G BIG12 REG10」という台が空いたので移動してみる

 ・ツインドラゴンハナハナ 総3041G BIG12回 REG5回 合算 1/178.9
 BIG中のスイカ6回(1/48) ベル(カウントしてません)
 投資6k 回収500枚


 入れてきそうな位置だったので、ついつい移動して履歴打ちしてみましたが、中身は
宜しくない。そうだよね、ここでハナハナ打ってる人達みんなカチカチ君使ってるもん(汗

 やっぱり、先程のディスクが気になって出戻り

 ディスクアップ 総1891G BIG4回 REG2回 合算 1/315.2
 投資970枚と7k 回収0枚


 ハナから持って来たコインも打ち込んでしまいましたが、さっぱりボーナス当たらず。
今回はカウントしてませんが、このディスクは多分設定有るんじゃないかな

 明日はこれを打ちましょう