連日しつこく打っていた台に本日も朝から。A店は割とこれが効果ありと見ている
のだが
 ・A店 AM10時開店(AM9時30分から抽選) 新台入替

 今日は入れてくれるんじゃないか、というのは怪しい思考なのだが(汗

 入れてくるには絶好の場所なんですがねぇ、昨日のリセットは上げなのか打ち直し
なのか(難しい)

 一応抽選を受けてっと・・ そこそこ良い番号が引けたので

 私「こんな良い番号はいらないので、交換しますか?」

 SYさん「え?いいんですか!」

 うん、だって凱旋にどうせ誰も来ないし。この地域の専業さんは絶対に凱旋には来ない
ので、抽選さえ受けれれば狙い台は取れますしね

 これが打つ最大の理由でもあるのだが(凱旋はすぐに稼働がつくのですが、朝から並んで
打つ人はいないです)

 しっかし、これ連日朝から打ってるとお金が凄い勢いで消えていきますね。47枚貸しなので
換金ギャップがかかる機種は相当厳しい

 厳しいのだが、皆様ジャブジャブお金を入れるので、この台は店にとっては金山ですな(笑

 ・・・・開店1時間30分後

 私(あ〜 ついにやってしまったか)

 また1000G到達、またリセットかかってますけど、これは多分80%スカったんじゃないかな。
それにしても、連日リセ天行かなくても良いじゃ〜ないですか。何も出来ないよ(笑

908

 そんな毎回50%の勝負に勝てる訳が無い、毎日リセットかけてるけど設定を何にして
るんだ?打ち直しリセットかけているだけなのだろうか

 綺麗に当たって出てる台はあるんですけどね、これが自分の台では起こらないのは
自分の見識不足か、打ち込み不足か、引きが弱いのか

 まぁ割と現実的に起こる事だと思うのですが(´Д⊂)

 凱旋 投資470枚と35k 回収 180枚
 
 ほんとこうなると、何も出来ずに終わってしまう。こっからもう一周なんて絶対出来ないし
 
 私(Reゼロを見にいきますか)

 本日「Reゼロ」が増台されているのですが、朝にリセットがかかっている台を2台覚えて
おいたので

 空いてるけど、片方は打たれてますね。もう1台は2Gだけ回されている(確保)

 久しぶりに打ちますね、一時期良く打っていましたが。中押しで共通ベル確率をカウント
しながら打って行くも

 688GでCZ当選、これで投資180枚+19kって鬼ががってる程回りませんね

 クジラ討伐不可、有利区間は

 リセットされた、オワリ(チーン

 店員「はいどうぞ!」

 流したコイン91枚(怨嗟の目

 ツインドラゴンハナハナ(打ち始め) 総1439G BIG8回 REG10回
 
 迷走している私に、Nさんが「ぶっ壊れているハナが空いてますよ」と教えてくれる。
なんとも情けない日々

 ツインドラゴン 総6600G BIG32回 REG21回 合算 1/124.5
 詳細は省略(白目)
 投資91枚と3k 回収 3861枚


 周りの知り合いから「なんで凱旋なんて打ってるんですか!」「Reゼロなんて駄目ですよ!」
っと温かいお言葉を多数頂いて、勧められたハナで取り返すという体たらくな日だったのですが

 ちょっと言い訳させて貰うと、凱旋が「この時期に設定を入れる」という読み筋は割と当たって
いるのですよ。連日しっかりと入っているし、店は赤字差玉を出しているのですよ

 Reゼロに関しても、あの時点では分からなかったのですが、増台初日に2台リセットかかってれば
余程捻くれた店じゃない限り、両方設定1にするなんて事はしないはずなんですよ。私はハズレを
引いてしまいましたが

 ほんで、このハナハナ。朝から誰も狙えない位置にあって、それを叔母様が壊してヤメられて
いったから分かった訳じゃないですか。朝からハナ狙っていた人が誰一人ツモれていないという
現状を考えると、朝からハナの設定を狙う根拠は薄いのですよ

 なので、こうだらしない立ち回りに見えても、一本の筋は通して打っているという事で・・
まぁ結果が見せれないと説得力も無い