覚悟も決まらず、逃げ腰で打ち切れずでは始まらない。もう1度、昨日打った台を
触ってみる事に
 ・9月7日 AM9時 A店

 A店は明日から10時開店のイベントを行うようですが、GOD凱旋は連日盛況で
履歴からは高設定と思われる台も結構見られる

 見られるのだが、それは私が打ってる台で起きてくれないと分からない(投資開始)

 私(リセットされてるのかな)

 朝の出目が通常を示唆する演出が多発しているが・・いや、こんなんで分からないか(汗
前日ヤメた人が通常でヤメたかもしれませんしね

 そういえば「GOD凱旋」は内部のG数を保存する「RAM」の電池が劣化している為に
宵越しの天井が来ない事があるようです

 ハマりG数はRAMに記録されるので、店が長い間電源を落とすと電池の劣化の為に記録が
消えるのでしょう

 なので、この時期に宵越し天井を狙うのはちょっと気を付けてください。もう店は部品交換
しないと思うので

 という、フラグを立てて朝からハマって行く。いやハマりがほんと厳しい、一瞬でお金が
消えていく(さらばさらばさらば諭吉)

 1000G到達、前日のヤメ時が498Gなので、ここからカウントすればリセ天かどうかは分かり
ますが・・これはリセットされてますね

 ほんでVが揃う、前回もVが揃ったような気が。ここで80%取れるようなら良いのですがね

 907

 黄色7を5連させて、都合4連。半分ぐらい戻って来たのかな

 このリセ天行く台に設定を期待して打ち続ける事は出来るのだろうか、まぁリスキーだよね

 GOD凱旋 投資470枚と36k 回収1300枚

 横の台は綺麗に当たって出てるのですがねぇ、それが私の台ではないのが哀しいかな(席を立つ

 ・MG店に移動

 プレハナ 総6370G BIG32回 REG15回 合算 1/135.5
 ベル899回(1/7.08) BIG中のスイカ18回(1/42.7)
 投資47枚 回収3060枚


 保険で見ていたプレハナに逃げてしまう、でもね凱旋で狙っていた台が朝からあんな挙動したら
打てないじゃ〜ないですか(苦笑