9月突入、9月の方向指針を考えてみます
 8月は当初「厳しい」と予測しておりましたが、9月はそこまで「厳しい」とは思って
おりません

 9月は入替も少なく、店側がかかる経費も少ない月なので、コロナの影響が薄れて戻って
くる客をどれだけ集客出来るか、というところを考える。ここで気になる事が1つ

 数日前、A店がずっと大事にして煽って来た「凱旋」。いつも当店人気No1と煽っていた
のですよね

 これが「ジャグラー」にシフトした、ここがポイントだと思いました。A店のジャグラーは
確かに安定的に稼働は高いですが、今まではそこまで力を入れているという印象は無かったです

 凱旋GODって11月16日で撤去なんですよね(もうちょっと長いと思ってました)

 この凱旋GODが撤去される事を見越して、次にメインとなる機種を店は9月に育てたいんじゃ
ないかな

 その育てたいと思われる機種を9月は中心に攻めてみたいと思います