本日はトレードをしている最中に一つの区切りが発生
 安倍首相の辞任のニュースを見て、買いポジションは2つ残して全部売却。押した所で上手く
拾えたGNI、9月下旬までスイングで持ちたかったのだが、マザーズ指数はいつ暴落してもおか
しくないので仕方なく利確

 残した銘柄も下がる可能性を考えて、リスクヘッジで日経ダブルインバースを少し購入

 個別で売りたい銘柄は多数ありますが、まだNYダウのバブルは続いているように見えるので
少し様子見

 本日はPM3時まで市場を眺めてから、今後の方針を考える。まぁ明日のスロットの方針も考え
ないと行けないし、下見がてらにJ店に行きますか

 ・J店 PM3時(明日が強めのイベント、本日は新台入替初日)

 店に到着すると、常連の方々に声をかけられる。MG店が出来る前は、ここが私のメインホール
だった為に、常連さん達は顔見知りが多いです

 明日強めのイベントがある前日に「新台入替」ここがポイントになりそう

 この店は月曜日に入替をやる事が多いのですが、今回金曜日に入替をした。ここが明日の攻め
所になりそうですね

 ・・とはいえ新台は空いていない、バラに入った「スーパープラネット」打ちたいのだが

 バラ新台を見れる位置にある「ディスクアップ」を確保、これ凄いな週間で「9000枚」吸い込ん
でいますね(汗
 
 SYさん「どもです、そのディスク変更があったんですけどねぇ」

 バラ中心の入替だから、ディスクも設定をいじったのかな。少し見てみましょうか

 ディスクアップ 総2532G BIG5回(同色5 1/506.4) REG8回(1/316.5) 合算 1/194.8
 投資470枚と9k(ギブアップ)


 うん、BIGが引けないから判別が進まない。3000Gまで頑張って打とうと思いましたが、別に
ディスクの高設定を探しに来た訳でもないので、このぐらいにしときましょう

 通常時の小役が(チェリー+スイカ)は1/16.2ですし、チェリー+REGが2回引けたあたり
確かに設定は上がっていそう。まぁ週間で9000枚打ち込んだ人が打って、取り返して頂ければ

 とりあえず明日打ちたい台は決まりましたし、今日は帰りますか・・それにしてもディスクの
勝率悪いなぁ、好きなんですけどね(汗