午前中トレードが一段落して、休憩がてらに庭を見ていると縞模様のヘビを
発見する。赤い斑点があるし、ヤマカガシですな
 私の住む地方では昔からよくみる毒蛇ではありますが、昔祖父に「ヘビは人との
住み訳が分かっているので、むやみに挑発してはいけない」と言われた事を思いだす
  
 ・R店 8月5日 午後 LINEで新イベント煽り(ジャグラー)

 R店の初イベントは分かり易く、簡単に設定をツモれるので朝から来たかったのですが

 ジャグラーの島に向かうと、ジャグラーには様々な人形が台の上に設置されている。
LINEではピエロを煽っていたし、これはピエロの人形が当たりなんでしょう(簡単)

 マイジャグ3,4は空いていないが、他はポツポツと空いている。どれにしますか

 スーパーミラクル打っていたお爺さん「やぁ、こんにちは」

 私「こんにちは、出てますね」

 お爺さん「もうヤメようと思ってたんだけど打つかい?絶対100G以内に当たると思うよ」

 私「え!じゃぁ打たせて頂きます(ピエロがついているな)」

 完全確率機に絶対は無いのですが、無粋な事は言わないでおこう。ジャグラー打つ人は
自分の世界観を大事にしますしね

 投資350枚でペカってBIG(打ち始め236G)、お爺さんが帰った後で良かったw

 スーパーミラクルジャグラー
 総6397G BIG24回(1/266.5) REG31回(1/206.4) 合算 1/116.3
 ブドウ964回(1/6.64) 投資350枚 回収1667枚


 ブドウがずっと極悪数値、本日は数値よりも状況に自信があったので打ちましたが

 私「ピエロついてる台、全部5,6でしょ(カマかけ)」

 店長「お、よく分かったな」

 多分5なんでしょうね、6なら流石にそんなブドウ確率にならないと思う