ふとまた新しい出会い、最近は去る人のほうが多い。こんなご時世なんで
 自宅でPCに向かいながら、寄り値を見ていると

 LINE(J店)「本日のJ店のジャグラー!」

 あ〜 その煽りを今日寄こしますか。今からなら間に合うかな(時計を見るとAM8時40分)

 ・J店 AM9時ジャスト 7月17日

 自宅から車で20分ほど、混んでなければ15分ぐらいで到着するんですけどね。まぁ狙い台は
取れるでしょう

 ・・っが、取れない(汗

 前回も本命台を確保した方ですね、最近見るようになってきましたが

 これは趣味で打っている方じゃないですね、恐らく専業さんなのかな?それにしては(ん〜

 ちょっと表現悪いですがスロットで食ってる人は、何処となく身だしなみがだらしなかったり
行動がだらしなかったりする。この方はそういう感じが無いな

 恐らく最近まで社会人経験があった人、何かの事情でスロットで稼いでいるように見える

 私「おはようございます、良い所狙っていきますね」 

 その方「あ、おはようございます。この辺りが良いかなぁっと」

 ちょっと興味が湧く、マイジャグ取れなかった保険もメモしていたので・・Goジャグ2は安定
して取れますね(確保)

 私(う〜ん、これは彼のお蔭でトラップを回避出来たパターンか)

 本命で狙っていたマイジャグ3、朝から900Gハマっている(汗 この店、狙い所に同じ人が
毎回座ると「はずして」来るんですよ。ぼちぼちまずいかなっとは思ってましたが

 ・・・外の喫煙所

 あんまりタバコ吸わなくなったんですけどね(禁煙には失敗した)

 丁度外に向かったので、恐らくハマったから気分転換に吸いにいったんでしょう。興味が
湧いた人には話しかけたい(席を立つ

 その方「いや〜 まさかあんなにハマるとは・・」

 私「狙い所は良かったと思うんですけどねぇ」

 その方「ガックンはしたし、もう少し打って戻してくれれば・・」

 少し話してみる、上手い感じに聞きたい事に誘導させれて

 その方「最近、勤めていたK市の工場が停止してしまって。今は暇しております」

 やっぱり、そういう流れになりますか(汗

 ・・・夕方

 これは当たりは「Goジャグ2」かな。なんか本命台が取れず、保険台が当たりという
しっくりこないパターンなんですが

 Goジャグ2 総5748G BIG27回 REG22回 合算 1/117.3
 ブドウ900回(1/6.38)
 投資96枚 回収2200枚


 このブドウ確率でこの状況なら、設定は大丈夫なのかな

 常連のお爺さん「駄目だ!10万負けた!」

 私「え?何でですか?」

 指を刺すと、そこにはとんでもないツインドラゴンハナハナが(汗 ツイドラって1台で
そこまで吸い込むんですか、そんな酷いハナハナ初めて見た

 私「駄目ですよ〜 ハナハナは2万ぐらいまでにしとかないと」

 お爺さん「いつか戻すと思って・・」

 この店、中間設定が多いせいかハマってる台が0ラインまで良く戻す事が多い。そして
出てる台は0ラインまで戻る事が多い(笑

 まぁ、それは可哀想ですし、これ打ちなよ。多分少しは取り返せるでしょう

 Goジャグ2譲って帰宅