7月2日、夕方から下見がてらにマイホームの店舗を見て回る
 ・MG店 夕方(下見)

 私の地域ではまだまだ集客力の強いホールですが、他の地域では良い噂は聞かない。
ここのお店の店長さんは優秀だと思いますが、他が足引っ張ったらここにも少なからず
影響はありそう
 
 さて、明日は「マド2」か「ジャグラー」を打とうと思いますが、どっちが良いか。
下見がてらに「何か」良い感触が得られる光景が見つかれば良いのですが

 ジャグラーにしても、狙い目の機種はどれかと

 ・・・GoGoジャグラー2の島

 Goジャグ2は他のジャグラーに比べて活気があるな、何よりも女性客が多い。女性客が
これだけ頑張って回すって事は、何かしら良い要素がある可能性が高い
  
 おばちゃん「折角良い台なんだし、回さないとね!」
 おばちゃん「波がもうすぐ来るんだから!」


うし


 明日はGoジャグ2打ちましょうか

 ・7月3日 MG店 8時40分抽選

 抽選さえ受けてしまえば、抽選番号悪かろうと狙い台は取れるはずです。とはいえ番号
酷すぎでしょ(汗

 ・・・・AM9時開店


 一番最後に入店、とはいえジャグラーの狙い台は「マイジャグ4」以外なら確実に取れる(確保

 色々とデータを見て考えて見ましたが「見栄えの悪い位置」にいれている可能性が高いんです
よね。台数の多い店舗なので、見栄えが悪いデータが並ぶと稼働が落ちる事を恐れているのでしょ
うか

 一回データつくと、この店の客は「据え置き」期待で結構回してくれるので、稼働に繋がる
設定の入れ方を意識しているのでしょうかね

 確保した台は、連日低稼働のボーナス回数が少ない台。この台だけ妙に稼働が弱くて見栄えが悪い

 さてどうだろう

 台「ガックン」

 変更はされてる、横はされてませんね。全リセではないのか、これはチャンス(Goジャグ2で
ガックンチェックしてる人いないですしね)

 Goジャグ2 総8500G BIG40回(1/212.5) REG29回(1/293.1) 合算 1/123.2
ブドウ1317回(1/6.45) 投資141枚 回収2880枚


 ちょっとREG弱いですけど、ブドウ確率は6を凌駕してるし、これは良いんでないかな。
  • ハナハナでも読み筋立てれれば良いのですが、今は良く分からない入れ方してるんですよね(汗