先日の末尾6の日はスカってしまいましたが、やはりA店のジャグラーに設定が
入っているような気がする
 ・A店 AM10時

 ワントレードだけして来店、粘りが非常に弱いのですが、このスーミラとか前日から
設定入っているんじゃないすかねぇ(確保

 スーパーミラクルジャグラー(打ち始め 総293G BIG0回 REG3回)

 ジャグラーシリーズで最も勝率が高い「スーパーミラクルジャグラー」、以前は
ハッピージャグラーも勝率が高かったのですが、無くなってしまいました

 スーミラは設定5でも比較的打ちやすく、設定6は高機械割なのですが、誰も狙う人が
朝から来ないので、私にとっては非常に良い機種です

 5000G回して、ブドウが860回(1/5.81) うん、やっぱり6使ってますねA店

 スーパーミラクルジャグラー 総8077G BIG32回(1/252.4) REG25回(1/323.1)
 合算 1/141.7
 投資282枚 回収 1988枚

 いや、う〜んもうちょっとBIG引けて欲しいと思うのは贅沢なのだろうか。スーミラの
設定6のBIG確率は1/230なので、こう厳しい展開が続くと少しぐらいは・・っと思って
しまう