土曜日という事もあり、狙いも難しそうな気もする末尾0のハナイベント
 何処で打つか迷うも、結局設定を確認出来るのはA店ぐらいなのか。他の店は
未だにコロナ回収が続いている傾向があり

 ・A店 6月20日 ハナハナイベント AM9時

 来店するも、やっぱり狙い台は取れず(そりゃそうだ) 並んで勝てれば苦労は
しないが、並ばないと狙いが取れないってのも宜しくない

 ただ、今も昔も朝早くから並んで打っている方ってそこまで「粘り強い」って
イメージが無いんですよね。朝の挙動が悪いとすぐヤメられる印象があります

 そこを取って打つという立ち回りもアリなのですが、朝から来てそれを待つ
ってのも(とりあえずプレハナ確保)

 プレハナ 総1791G BIG5回 REG4回 合算 1/199
 投資376枚 回収0枚

 狙い台はもうヤメられないような状況、この台も入れてきそうなポイントなのだが
BIGが相変わらず重くて気が乗らず

 納得が行く台が取れて、しっかりと回せる根拠を作れないといつまで立ってもこの
繰り返し