最近、状況が良くなってきた近場のA店に朝から。データを見ましたがジャグラーに
設定が入ってきてますね、ハナハナは打ちたい台は取れないと思うのでここは
 ・A店 週間イベント AM9時

 一応ハナハナも覗いて・・うん、絶対無理だと思う。この店の6の日はハナハナの狙い
台はまず取れないので

 でも、こっちはほぼ確実に取れるはず・・取れた

 マイジャグ4の角台を確保、マイジャグシリーズは低設定の機械割が非常に悪いので
自信がある時じゃないと朝からは打ちたくないのですが、本日は入るんじゃないかな

 台(・・ガックン)

 ガックンした、最近イベント時は全リセしている傾向があるので、上げとは限らない
ですけど

 マイジャグ4 総1507G BIG2回 REG6回 合算 1/188.3
 ブドウ223回(1/6.75) チェリー49回(1/30.6) 2役合算 1/5.54
 単独REG 4回(1/376.8)
 投資470枚と10k 回収0枚

 この程度のG数では中々設定が分からない台なのですが、1台別格の台がありますね。
この店が2台置くのかな、単独REGついてるので設定4期待でも良いのですが、それは
BIGが普通に引けたらの話。これ以上は入れられない(残念

 席を立とうとすると、乙さんが声を掛けて来る

 乙さん「それ打っても良いか?(コイン握っている)」

 私「はい、どうぞ」

 そんな打ちたいデータなのかな、もうちょっと見栄えの良いデータの台を打たれたほう
が良いと思うのですが(まぁ人それぞれか)

 少し周りの店を見にいく、A店のジャグラーが良く出てますが、戻って打つのもなんか
出戻りみたいで嫌ですなぁ。それなら覚悟を決めて、最初の狙い台を打ち切れと

 まぁ今日はヤメときましょう