しばらくBLOGを更新するタイミングを失って迷走しておりました。ここまで
長い間「下ブレ」を食らうのは久しぶりな気がしました。怒涛のハマり編

 ・6月13日 MG店 週間イベント AM8時40分抽選

 長い長いコロナ回収も終わりが見えてきており、我が地域はコロナの影響が皆無
だった為に客足が戻って参りました。本日は「ツインドラゴンハナハナ」狙いで立ち
回って行こうかと思います

 ハナハナは我が地域の人気機種、老若男女が打つ台であり、どの時間帯からでも
打てるスロットです

 今の6号機には「千円で当たってくれるかも」っていう期待感が無いんですよね。
この期待感って凄く大事だと思います

 狙い台は確保

 ツインドラゴンハナハナ 総408G BIG0回 REG0回の ノーフラグで
 投資460枚 回収0枚

 こっからは現金投資になります、再プレイリミットが少なすぎますよ。1年前までは
無制限だったのにね(さらば諭吉・・)

 っと、その前に「並び」で入りそうなポイントが朝から元気に出ているので見に行き
ましょうか

 私(あれ?これこの周辺全部当たりなんじゃないの?)

 角付近が並んで全部出てる、短期的な出玉で判断する事は出来ないですが、この角付近
ってずっと出てなかったはずなんですよねぇ

 1台だけ空いている(120G ノーフラグ)ので確保、こっち打ってみましょうか

 凄い勢いで回りが出始める、並びで結構設定入れる店なので、これは分かり易く当たり
のポイントに座れたかな

 っと、午前中は勝利を確信するも

 当たらない、BIGが当たらない、どうなってるんだ(笑

 ツインドラゴンハナ 総2873G BIG3回 REG12回 合算 1/191.5
 BIG中のスイカ 3回(1/24) ベル388回(1/7.40)
 投資460枚と20k 回収0枚

 本日3281G回してBIGが3回、無理でしょこれは(汗 並びで出てる時に、自分1人だけ
出ていなくて、さてどうしたものか

 なんか以前も「全台系」の時に、1人だけ出て無くて「これはあるでしょ!」って書いて
る人がいた事を思い出す

 設定が見えない以上、絶対は無いですからねぇ。リスクの限界までは打ちましたが、ここ
らが潮時でしょう。この状況なら誰かが打ってくれるので、後程答え合わせしましょう

 ※めちゃくちゃ出てました(汗