少しずつ設定が入っていると感じられるようになってきました、後は自分がツモれる
状況が整うか

 ・6月10日 A店 AM9時

 A店はマイホームの中で一番「設定が入っている」という感触を感じます、ただ良くも
悪くも

 「簡単な場所」

 に、いれているようで。例えばハナハナの凹み台なんかは、こんな感じに開店丁度に
来ても取れないようですね(汗

 ハナハナの高設定は安定して出ますからね、低投資で当ててそのまま右肩上がりみたいな
展開も結構ありますし

 そんな訳で、昨日打った「DiskUp」が据え置きのようなので、これを打ちながらまた
様子見を(ry

 お前はただDiskUpが打ちたいだけなのではないかと、自分にツッコみたくなる(汗
いや、こんな面白い台が他にありますか(キリ

 「誰でも、何処からでも打てる」
 「サクっとでる」
 「最近は老若男女、誰でも打ってくれる」

 素晴らしい台じゃないですか、この基準を満たしているのって「ハナハナ」「ジャグラー」
「凱旋」「DiskUp」ぐらいですよ。凱旋はまぁ何処からでも打てるって台じゃないですが
皆様何処からでも打ってるようですしw

 割とDiskUpって設定使われている店があるんですよね、ただデータで分からないので判断
が難しいですが

 どうせ打つなら1つでも上の設定を打ったほうが楽しいと思うので、変更台を見つけたら
判別して見るのも楽しいですよ

 ただ、カウントしていると、いつも以上のプレッシャーを感じる事になります(ニコ

 横の乙さん「おう、そこまでやるなら目押しは上手いんだろうな!※」

 ※こんな事は言われないけど、こんな事を言われているようなプレッシャーを感じるw

 DiskUp 総7420G BIG25回 REG17回 合算 1/176.7
 投資282枚 回収820枚

 昨日の据え置きなので、カウントはせず。また低投資で食いついて楽な展開に・・・
いやDTを10連続はずしたのは初めてだなw まぁ50%を10連続ハズすって酷いよね、Disk
打ってると、いつも思う事は「パチンコって私には無理だよな」って事

 私(・・やっぱり打ちたい所に設定は入っているな)

 結構人が入れ替わっているようなので、後ヅモでも取れそうですね。ハナハナだけは厳し
そうですが