6月5日、所用終えて帰宅。明日の下見も兼ねて近場のホールを覗く事に
 ・R店 昼過ぎ 一応ジャグラーイベントをやっているようだ 

 6号機「沖ドキ2」が登場したようです(興味無し)

 沖ドキトロピカルは好きでしたが、有利区間ついた沖ドキはちょっと打ちたくないなぁ。
あの何処まで続くか分からない「期待感」が沖ドキの醍醐味なのに、それにリミットつい
てるなら流石に打ちたくない

 ジャグラーの島覗くと、稼働はスカスカ。5月散々抜きまくったせいで、もう「設定狙い」
で粘る客が皆無になってしまいました

 「朝の稼働」が「昼の稼働」に繋がり「夕方の稼働に繋がる」

 ハナハナとかジャグラーとか、朝は高設定を期待して来るお客様が0Gから回します
よね。でも、ハマると「これは良くない台なんじゃないか」とヤメられる

 そのデータを見た人が「まだチャンスがある」とか「ハマった後に出るんじゃないか」
とか期待して打つ訳で

 夕方から「0G」ばかりの店で打ちたくないじゃないですか

 なので、店は「営業」として設定をいれる訳です。今はもうそれが「何処にあるか」
が見当がつきません。なので朝から設定を掘る客がほとんどいなくなりました

 朝から打つとリスクばかり高いと判断した5月は、ほとんど設定狙いをしませんでした。
まぁこれが功を成して、恐るべき5月の回収営業は回避出来たのですが

 それでもジャグラーの島は年配者が、ちょろちょろと回してくれるのでデータはついて
いるようで。200G回して当たらないなら放置、出たら連荘即ヤメの状態

 ・スーパーミラクルジャグラー(打ち始め 総1359G BIG6回 REG3回 合算 1/151)

 知り合い達は「出さない」「ボッタくり」だの嘆いていましたが、出す訳ないんですよね。
それほど「コロナショック」は店にとって痛いと思います

 5月は打つのをかなり控えてましたが、そろそろホールも回収が終わったんじゃないかな。
それとも「まだ」早いのだろうか

 まだはまだなり、まだはもうなり。このスーミラ、ずっと客が負けているようですが本日
設定上げた事を期待して打ってみましょう。なんか妙にコイン持ち良さそうなグラフですが

 投資100枚目でペカってBIG

 台「ペカ」

 台「ペカ」

 私(・・・)

 これは・・

 kinkin

 5月まったく設定が入らなくて、ディスクアップに逃げた体に染み渡る高設定(6挙動)

 楽しい、やっぱりスロットは設定があると楽しい!やっと設定を入れる「余裕」が戻って
来たのだろうか

 スーパーミラクルジャグラー 総6000G BIG29回 REG20回 合算 1/122.4
 投資100枚 回収3601枚 (今回は小役カウントはしませんでしたが)

 店長「他にも入っているんだがな・・誰も回さないな」

 私「そりゃそうですよ」