まだ打っていないという方も多いかもしれない機種「サラ番2」について
少し追加情報
 ・AT終了画面(恐らくですが)
 サラ番の旧パネル画像(4,5,6確定?)
 剛天の終了画面(5,6確定?)
 操と雫の水着(6確定?)

 設定5の最大特徴は、恐らく頂SRUSHの性能

 問題は設定を狙えるチャンスがまったく無い

 ・5月19日 AM9時 R店 週間イベント

 いくら時期が悪いとはいえ、このR店の「マイジャグ3」は酷すぎじゃないかなぁ?
R店の常連はジャグラーを好んで打つのですが、それやもう酷い週間グラフになっています

 来店すると、いつもなら挨拶してくる常連の姿が皆無。やりすぎ感が凄い

 マイジャグ3 総3000G BIG16回 REG9回 合算 1/120
 ブドウ463回(1/6.47) チェリー75回(1/40) 単独REG5回(1/600)
 投資150枚 回収1700枚

 ジャグラーシリーズで最も「設定壱が辛い」のはマイジャグシリーズです、高設定が勝ち
やすいってのは知られてますが、低設定が負けやすいという部分はあんまり意識されていない

 メインの判別要素「ブドウ・チェリー・単独REG」が全部弱い、設定4でも104%ちょっと
ある台なんですけど、マイジャグの設定4って単独REGが走らないと分からないんですよね

 本日差玉が付くなら、リップサービスで設定4ぐらい入れているのだろう

 私「っと思うのだが(流す)」

 店長「あ〜 あれヤメるのか勿体ないな。流すのか〜流すのか〜」

 なんか妙に絡んでくる店長を後ろ目に、店内を一周

 あれだけ回収傾向のマイジャグが、あって※設定4なら他も駄目なんでしょうかね
 
 ※この後、4000枚ぐらい出てたのでもしかしたら見切りが早かったのカモ

 ・MG店 昼過ぎ

 またDiskでお茶を濁す

 DiskUp 総2360G BIG11回 REG6回 合算 1/138.8
 投資782枚 回収1980枚