色々と考えて、各店舗のデータを調べて見ましたが「朝から打つ」根拠が
まったくもって見当たらない
 知り合いの専業さん達は、朝からハナハナとかを頑張って打っているようですが
「入れてきそうな位置」ってのに人が群がって、並ばないと取れない状態です

 私は今も昔も「並んでまで」スロットの設定狙いってあんまりしないです、抽選
を受ける為に指定時間に並ぶってのはしますけど

 ・午前〜午後とトレード

 デイトレードの基本、トレードがしやすい時間帯って大体決まってるんですよ。
まずはAM9時の寄り付近、AM10時のファンドが執行をする時間帯、そしてPM1時

 この3回の時間帯で、その日に入る予定の銘柄に決められたリスク・リターンの
割合でINしております。PM2時ぐらいになると、もう売り買いはしないで眺めている
だけの事が多いです

 そこまで意識はしてませんが、その日の売り買いの1つの決定要素として

 月曜日・水曜日は買い目線で入る
 火曜日・金曜日は売り目線で入る
 
 特に金曜日(連休前など)は、手仕舞い売り狙いが結構有効だったりします(ポケ~

 まったく動かないので暇になってきたので、PM2時で終了。少し気分転換に外を見て
こよう

 ・MG店 夕方

 少しずつ稼働は戻ってきているようですが、あと2割ぐらい稼働が戻らないと駄目ですなぁ

 私の地域は未だにコロナ感染者が0という地域なのですが、それでも店の雰囲気が好転する
までもうちょっと時間がかかりそうです

 ・DiskUp 総3888G BIG11回 REG7回 合算 1/216
 投資460枚 回収0枚