サラ番2をもうちょっと打ちたいけど、今日はどうなんだろうか。夕方ぐらいから
結構出てましたしね、最終的に負けてたの私の台だけでした(哀しい
 ・午前〜午後 トレード

 う〜んサラ番打ちたいね、っとトレードしてたら面白い物を見つける。サイバー
セキュリティー、これ「買い上げアルゴ」動いてますね

 この売られても、直ぐに戻すアルゴは手仕舞い確認するまでスキャで美味しい思い
が出来ますね。売られたら拾って、売られたら拾っての繰り返し

 アルゴが勝手に買ってくれるので、これは美味しい。ただ手仕舞い売りに巻き込まれ
るのが怖いので、手仕舞いの可能性が高いPM2時から眺めている

 私(手仕舞いしないッ・・!)

 これは明日は寄りから買って、ブン投げましょう

 ・PM3時 MG店 末尾3イベント様子見で来店

 サラ番がもうちょっと後ヅモ出来る環境だと嬉しいのだが、履歴見てもさっぱりわか
らず。台は面白いけど、どういう台が高設定挙動なのか分からないから後ヅモで打ちにくい

 メーカーさんもうちょっと台の情報出しましょう、これじゃ後ヅモで打てませんって

 ディスクアップ(打ち始め 総2433G BIG7回 REG4回)

 この店は再プレイが920枚まで使えるので、ディスク打ちながら移動出来る台を模索して
行きましょうか

 ディスクアップ 総3095G BIG14回(同色14 1/221) REG3回 合算 1/182
 投資644枚 回収1900枚

 同色が上振れると一気に出玉が貰える、出玉があるなら最低3000Gは回したい。10万Gで
1セットみたいな台ですし

 これ後ヅモって言えるのかな、設定1だろうし(汗