GW期間は色々と試そうと思っていた事がありましたが、あっという間に終わって
しまいました。ずっと庭いじりと、ジョギングしていた気がします

 run1

 午前中は自宅側の桜並木のコースを軽く走る、人が全然いなくて少し寂しい。中高大学と
ずっと陸上部で走るのが大好きだったのですが、自衛隊の陸上候補選手として集められた
訓練隊で、周りの人とのレベルの差にコンプレックスを感じて走るのをヤメてしまった事を
思い出す

 こうして、タイムとか気にせず好きなコースを走るのが一番楽しいですね

run2

 暖かいせいで、もう葉桜になりかけている。綺麗に咲くも人はおらず

run3

 午後は違うコースを走りに行く、それにしてもえらい体力落ちてしまいました(痛感
午後は散歩になってしまう、途中休憩しながら景色を撮影

 5月5日だけは散歩にならないように、タイムを計りながら走りきったら5月6日は足が筋肉通
で動かなくなりました(汗

 さて、明日から我が地域のパチンコ屋は営業を再開するようです。とはいえ、回収スタート
だと思われるので(人も来ないだろうし)朝から打つのはまだ先になりそうです