30日午前〜午後とトレード、日経は2番底をつける気配もなく上昇。コロナが終わった
後を織り込みに動いているのだろうか
 2番底をつけないのは意外でした。この上昇で担がれた人が結構いると思う

 富士フィルム、塩野義、任天堂などトレード。デイに徹してからは順調に利益を伸ばせて
いますが、明日で東証はしばらく閉まってしまいますね

 本日もアンジェスに1度売りでINしてみるも、下がっても買い支えるアルゴが凄い勢いで動いて
いるので、またすぐに手仕舞いしましまう(結果的にこれで良かったけど)

 PM2時でノーポジションになったので、早めに切り上げて先日購入したジャージに着替える

 ・R店 PM2時 駐車場

 R店の駐車場には車が数台止まってはいるもの、人の気配は無いようです。閑散とした店前に
車を止めて軽く準備運動

 ここから、一本桜まで軽くジョギングしましょう

sakura1

 陽気で良い日和、桜が綺麗だが今年は見に来る人は少ないでしょう

sakura2

 以前書いた「一本桜」が遠目で見えてくる、特に有名ではないのですが

sakura3

 背後に見える岩手山とのコンストラクトが美しい

sakura4

 ここ確か農業試験場だかの土地で、ここまで入るのは駄目なんですけどね。私は毎年こっ
そり入って見てます。見てるだけなのでご勘弁ください

 車で入る事は出来ない場所なので、ジョギングがてらに毎年見に来てます。今年は少し
早かったようだ

 で、ジョギング後にまた友人のカフェに出向く

 友人A「GWは人が来るとよいな・・」

 私「う〜ん、どうなんだろう」

 今日は何人来たか言わない、まぁ店内には私しかないようだが・・

 そこで最近の「パチンコ屋」叩きについて話題になる

 私「なんか世間で、パチンコ屋=悪ってイメージが強くなっているような。TVでも最近は
  開店しているパチンコ屋を一斉に報道しているね」

 友人A「そういえば急に増えたような?」

 私「突然増えたよね」

 今は「パチンコ屋=悪」みたいな風潮が強まってきましたね、まぁこの時期に開けている
ホールも、そこに行く客もどうかとは思うが

 友人A「マスクをつけていない人が、懲戒解雇なったとかあったよね」

 私「そりゃ、マスクをつけるのが今は世間のマナーみたいな風潮だから。私はマスクつけ
  てます!って宣言しないと。見てると付け方間違っている人が多数いるけど、そこは
  問題じゃない」

 友人A「マスクつけないと、嫌な目で見られるしね」

 私「マスクつけないで外出すると、現代版の魔女狩りに会うからな」

 あいつはマスクをつけていない!非国民だ!っと、でもマスクは未だに我が地域では売っ
てない、常にSOLD OUTの状態なのだ

 唐揚げをテイクアウトして帰宅、この店は大丈夫なのだろうか

 ・・・PM5時

 暇なのでBLOGを書く