以前少し書きましたが、私の趣味の1つである庭いじりしている際に撮影した写真でも
 niwa1
 
 自宅西側、手前から桜と梅の木。梅の木の奥にも桜がありますが、数年前に鳥の糞の中に
あった桜の種が、スクスク育って予想以上に育ってしまった為に、私が西側に移植したもの

 自宅の側には小さな川も流れております(一見すると用水路にしか見えないけど)

 たまにウグイスが実を食べに来ます、鳥小屋を置いたら巣を作ってくれた事もあります

 niwa3

 自宅南側、右側からビオラと桜草。自宅の周囲には田んぼしかない

niwa4

 自宅北側、芝桜が丁度咲いて綺麗です

 東側にはガレージがあります、そこには私の趣味スロ(初代マドカ、サラ番など)の
他に兄の趣味のバイクなんかが保管されてます。気に入った台は購入して、自宅で打って
おります(DiskUpが消えたら購入予定)

 本日は原木しいたけを購入してきました、ホームセンターで800円ほど

 直射日光を避け、僅かに日光が差し込む風通しの良い湿った場所に放置しておけば、しいたけ
が自宅で栽培出来ます。以前栽培した時は四苦八苦でしたが、今回は上手に出来ると良いな

 こんな感じに、私が住んでいる場所はド田舎です。少し前まではコロナウイルスの影響を
気にする人はそこまでおりませんでしたが、先週からちょっと様子が変わってきました