結構綺麗に出ていた台もあったのですが、朝から探すとなるとそれなりの
根拠が無いと厳しい気がしました(一発でツモれるかどうかは指運みたいな)
 100〜200Gで綺麗に当たって、ATも取れて綺麗に右肩上がりみたいな台も
あったんですけどね。まぁそうなれば誰でも分かるし、打てるよね

 ・MG店 AM9時 サラ番長2導入3日目 

 MG店の6号機「人気の新台」は、最初の稼働が間違いない時期は設定状況が
宜しくないのではないだろうか

 マドマギ3、OverLord、北斗天昇、バジ絆、化物語

 私、狙って一度も「設定」を感じられた事が無いのですが、今回は二日目が
妙に良いグラフをつけていますね

 状況的にも「低設定」では稼働がつかないと判断されたのでしょうか

 ・サラ番2

 100G AT直撃 投資92枚(いきなり直撃した)
 AT当選 獲得枚数559枚
 782G (そして速攻で天井) 赤7 投資322枚
 AT当選 獲得枚数750枚
 1G ヤメていいですかw

 周りが酷い(汗 今まで散々MG店の新台で騙されたイメージが蘇って、強気で
打つ気になれず。そもそも何がどうなったら高設定の挙動なのかさっぱり見えて
こない
  
 サラ番2 総883G 番長ボーナス1回(1/883) 頂RUSH2回(1/441.5)
 投資414枚 回収780枚

 サラ番2(3日計)投資3121枚 総回収3584枚 差枚数+463枚

 もう少し解析出してくれませんかね。これじゃ攻める気起きませんって(汗

 状況的にも宜しく無いですし、ここで一旦稼働は終了。次回スロット打つのは5月6日
以降になると思います