極論言うと、今の時期にパチンコ・スロットは打つもんじゃない。難易度高い時に
無理して打っても仕方ない
〜AM9時20分までトレード、1トレード決めた後に暇になる。後は注文待ち状態

 私(・・A店でも見に行くかな)

 今日A店に行けば、みんなの顔が見れそうですし

 ・A店 4月16日 週間イベント  AM9時30分

 ああ、いたいつもの顔ぶれが揃っている。挨拶して店内を見る、前回は護ってやりましたが
今日はそこまで強いプランがあるという訳もなく

 NKさん「あ、前回の化物語あの後打ちましたがキリントロフィーでましたよ」

 ん?あれ4だと思ってましたが、5なんですか。化物語の設定5って、あんなキツい挙動する
とは思わなんだ。やっぱストレートAT機の4・5狙いは相当厳しいね

 で、そのまま出せなかった化物語の角台、誰もしゃぶってくれず今だにマイナス領域におり
ます(確保)

 一周目、投資329枚目の312G目。ここ大事です

 キスショットバトルの初回突破率、経験上ここが50%以下ならヤメても良い。どうだ

 忍「あ〜(48%)」

 はい、終了。この台ね、高設定一発目の突破率は70%以上がやたら多い気がします

 少量のコイン流す(100枚ちょっと)

 化物語 投資329枚 回収107枚

 もう1回ぐらい化物語の高設定で出してやりたい所ですが、今の現状ではもう厳しいかも。
前回(12日)で一発でツモれていたのなら、チャンスを逃しましたな

 まだ回っていないGoジャグ2をチェック、どうなんだろう。この店は読み筋は当たっている
けど、出玉が貰えない事が多い気がする

 Goジャグ2(角2)「ガックン」

 角2だけブレたな、週間で凹んでますが素直に上げたか、打ち直したか。この店のリセットは
打ち直しも多い

 Goジャグ2 総1403G BIG6回 REG1回 合算 1/200.4 ブドウ207回(1/6.78)
 投資(持ちコイン) 回収200枚

 打ち直したんじゃないの(汗 だとしたら他も怖くて打てないですし、ヤメときましょう

 MG店に移動して、少しDiskUp打つも

 DiskUp 総850G BIG1回 REG3回 投資460枚

 DiskUpは好きな台ですが、壱上等で打ち続けるのはなんとも。これ打ちながら回りを見て
居ましたが、妙にDiskの稼働が上がってますね。どっかで見た顔の人がチラホラ

 知り合いの専業さん「当たらない!(さらば諭吉)」
 専業っぽい人「止まらない!(ビタ押し成功率50%)」

 設定壱前提だと、現金いれたり目押しミスすると結構厳しいと思います。愛姫ある店では
朝から並んだ人が愛姫を抑える現状

 こりゃ打ってる人達キツそう、またヘイトも貯まって来てるので来週月曜日あたりかな