まぁ人がいないからといって、何もしなけりゃ商売にはならないはずなので、絶対動く
時があるはず、変化を見ていきましょう
 ・R店 週間イベント AM9時

 前回4月4日に頑張って設定をいれたようですが、やっぱり時期が悪いようで朝の客付は
悪い。ここでもう1度入れても効果は薄いでしょう

 朝並ばれていた方々はハナハナに。ハナハナ打ってる人達、えらい厳しそうな表情して
ますね。これはそろそろ設定が入っていない事に対する限界なのかな

 ただパチンコの釘は少し開いてますね。スロットよりパチンコの稼働が厳しいですしね

 いつも笑顔で話しかけてくるこの店の主任は困り顔、稼働が厳しいのは今は仕方ない事。

 ディスクアップ 総3510G BIG9回(同色7 異色2 1/390) REG6(1/585)合算 1/234
 投資450枚と21k 回収0枚

 う〜む、少しいれすぎてしまったw 最初の1000Gで1枚役A+異色が2回引けたので、つい
つい無駄に打ちすぎてしまった

 ただ少し見えてきた事もあります、明日はハナ打っても大丈夫だと思います。さすがに
ぼちぼちA-TYPE打ってる常連まで飛びそうな勢いです