少し昨日のハナハナが不発気味だったので
 4月5日 R店 AM9時 据え狙い

 う〜んハナハナ結構出てましたし「据え」るかなぁ(汗 ただ1つ気になるのは少し前に
私が打っていた「マイジャグ4(推定5)」が不発気味だった際に、翌日は綺麗に出ていた
んですよね

 割と人見て設定変える店なんで、あの店長据えるかもしれない(私が1500Gハマってたの
見てたし)

 ちなみにこの店はガックンチェックは使えません

 投資150枚目

 チカってBIG、パネフラは・・

 私(を、しない)

 速攻でBIG3発引いて、BIG中のスイカも3回。を、据え置きじゃないの

 鳳凰ハナ 総1428G BIG4回 REG0回 合算 1/357 BIG中のスイカ3回(1/32)
 ベル204回(1/7)
 投資450枚と6k

 ベル確率非常に優秀なのが気になりますが、1500G近く回してREG0回は少し嫌だなぁ。
仕方ないヤメますが、高設定9000G回して得られた出玉を速攻でペロリ(これがスロット)

 土曜日凄い出てましたしね、日曜日は回収したいと思うんですよね。ここは初動悪いなら
ヤメておきましょう

 ※この後普通に出てました、据え置きなのかもだけどこういう日に初動が悪いと打てない
んですよね