化物語を2日ほど打って見ましたが、う〜ん難しい。そもそもMG店は設定を
入れているのだろうか
 本日は化物語導入2日目のJ店に行ってみましょうか

 ・J店 AM8時50分 並び順

 並んでいたNさんの話によると、化物語導入は1台との事。ああ、そりゃ無理だ(汗
並んでいる人達はみんなここらの専業さんなんで、確保する事は不可能です。J店は
6号機の新台に割と設定入れるので並ばれているのでしょう

 ・・入場

 マイジャグラー3の島に一番乗り。予定変更してマイジャグ3打ちましょうか、割と
打てる気がします(台確保)

 一応保険でマイジャグ3のデータも吟味してたので、結構自信有ります。台確保後に
新台の位置を見に行くと

 私(・・・あれ?空いてる)

 化物語空いてる・・ならこっち打ちましょうか?

 台(ガックン)

 変更有り、MG店と違ってJ店は打ち直しなんてしないので、初日これだけ腐っているので
あれば、二日目変更期待出来ますね

 思っていたより人気が無かったのかな、マイスロ開いてパス入れていると

 Nさん「なんかですね、先頭の人が2台取ったとかで揉めたようですよ」

 私「え?そうなの?」

 Nさん「それで注意された人帰っちゃったようです、だから空いていたんですね」

 注意した人も奪ったみたいで取らなかった、そこに私がたまたま来たという流れなんですかね。
なんか嫌だけど、その流れは私は知らなかった訳ですし・・ まぁいいか

 化物語 総9333G 結末の儀 36回(1/132.4) 傾物語 17回(1/320)
 スイカ71回(1/131.5) ハッピータイム10回(1/544.1)
 投資235枚 回収3850枚

 CZは6以上の数値で引けてますが、傾物語は1の数値ですね。ATが良く当選して伸びたので
出玉にはなりましたが、設定何かって聞かれると(う〜ん

 トロフィー出ると良いのですけどね、さっぱり分からない