答え合わせついでに思った事が、Reゼロの角台は入っていたのでは無いかという事
 ・2月7日 AM10時 A店

 朝のトレード終えてから来店、昨日あれだけ角台に入っていた状況でReゼロの角が

朝はB天(討伐)
2G ヤメ

 みたいな履歴で終日放置されていたのですよね、それじゃ何も分からない。で、この
時間に来ても誰もいない

 有利区間ランプは付きっぱなし(やっぱり

 話によると、昨日はReゼロは全台リセットだったそうです。この店、全台リセット
するような店じゃないので、Reゼロちょっと気になります

 ・Reゼロ(カードのレアリティ、あまり設定狙いで重要だと感じないので省略します)

347G 投資329枚
235G 投資141枚と2k
(有利区間リセ)

 6は無しと、6なら最初の2回で倒すか、ここで有利区間リセットされないと思います。
4とか5になると、クジラがガチ対決になるから初動やれないと怖いな

691G 投資7k
(有利区間リセ)
2G ヤメ

 Reゼロ投資 470枚と9k 回収 70枚

 Reゼロポイント995でCZ到達して、3戦目で3連続負けて気分はモヤモヤ。1275G回して共通
ベルが33回(1/38.6)って中々凄いね、よく回るようですが

 ※この後、それなりに出ていたので設定4・5ぐらいあったのかもね

 誰かが回すとその履歴を見て誰かが打つ。朝の稼働って大事でしょ

 ・MG店 昼過ぎ

 あと見たかったのがこちらの「マイジャグ3」 直近で増台された角台、ずっと出て無かった
けど二日前からREGがつきまくってるんですよね

 私(・・空いてるかなぁ)

 空いてる(確保
 
 ・打ち始め マイジャグ3 総531G BIG1回 REG1回

 二日前は「末尾5」のジャグラーイベント日だったので、そっから据え置いてるという読み筋

 ただ、こういうのは朝の変更チェックからすべきなですけどね(空いてたから確保)

 マイジャグ3 総1625G BIG5回 REG3回 合算 1/203.1
 ブドウ253(1/6.42) チェリー54回(1/30.1) 2役合算 1/5.29
 単独REG2回(1/812.5)
 投資460枚 回収0枚

 ブドウ悪いけど、2役合算はそんなに悪くない。ただ前任者のデータと合わせると、えらい
ボナ弱いですよね(どうなんだろう)

 さすがに弱いかなっと(会員カード抜く)

 こういう台でも実はありました挙動で、最後見るとプラス転換してるのがジャグの魅力なん
だと思う

 なんか、私が打った台は後から見ると全部プラス転換してますね。読み筋は間違って無い
なら問題は無いのですが(ちょっと複雑な心境になる)