恒例のPM11時のメイン店舗のデータ確認をしていると
 私(・・これは一体?)

 2月2日の「Reゼロ」の稼働がおかしいことになっている、パチンコ・スロットやる人が
ゾロ目のイベントデーを意識して来店しているのは分かるのですが

 少し調べてみると「レムラムの誕生日」だかで、Reゼロ好き?の人が意識して回したと
いう結論になりました

 最近日付で打ち手視線のイベントを良くみます(5月10日でゴッドの日とか)

 こういった「日付の語呂合わせ」や「登場人物の誕生日」系のイベントは店が分かり易く
先告知する事が多いので、それ以外で狙うのは危険でございます。都市部とかでは、また別
なのですがね

 Reゼロで客側差枚数ー4000枚の台が並んであるって異常ですね

 ・MG店 週間イベント AM8時40分 抽選 月曜日

 本日は日経先物が大幅GDしているので、デイトレード日和なんですが、朝に注文だけは入れて
おいて来店しました。抽選さえ受ければ狙い台は取れると思います(ここが本日最大のミス)

 「65番」

 週間イベントのMG店の6号機なら、恐らくこの番号なら取れると思います

 それにしてもスマフォが最近動きが遅いんですよね、中古のI-PHONE8を購入しようと思ってます。
この10年近く使ってるI-PHONE5、電池がすぐ無くなるので動画撮影も出来ないのです(汗

 そうこうしてる内に、入場時間になり今度は狙い台のメモを確認

 ・・・入場

 私(Reゼロ 1022番、1023番台っと)

 一番乗り、っと思ったら確保されていた(想定外)

 まさか取れないとは思わなかった、横でも良いのですがそれも取られてる。Reゼロってこんな
朝に人気があるとは想定外でした。面白い台ですし、最近稼働が戻ってきているような気もします
 
 抽選さえ受けりゃ絶対取れるなんて考えを、次回から修正しましょう
 
 6号機の設定6は安定仕様ですし、最近イベントでMG店は設定6を使っていたようなので、狙う
人が増えたという事でしょうかね

 台確保券を持って、保険でメモしていたDiskUpの島に向かう

 私(・・863番台っと)

 あれ確保されている?DiskUpって抽選受けてまで台を確保しようとする人、あまりいない気が
します。これも想定外

 台整理券を持って、万が一の時に確保しようとしていたマイジャグ3の島に向かう

 この店、抽選さえ受ければ年イチのイベントでもジャグは取れます。最近増台したマイジャグ3
の島に向かう

 私(・・・1043番台っと)

 なんでこんなにマイジャグ3を打ってる人が多いのでしょうか(汗 朝に狙い台を取れない
なんて、この店では初めて

 あまりこういうのは宜しくないな、Reゼロに戻ると1023番台は32G回されて空いている。
朝のレアリティチェックしてヤメられたのかな(ふぅ

 ・Reゼロ

685G 投資782枚
AT128G(ゼロから 3%で当選したのかな)
(有利区間リセット)
n+
499G
(有利区間リセット)
2Gヤメ

 右の1022番台から朝から鬼天国ループしてる(有利区間使い切ってる)

 Reゼロはそれなりに打ち込めましたが、この台は設定5,6(特に6は)有利区間を使いきる
特徴があります。上記の最後みたいに、モードBで当たってクジラ倒せず有利区間リセットされ
るような事は6では滅多に無い気がします

 1022番台のほうが本命だと思っていたので、こちらは少し弱い気がしました

 Reゼロ投資782枚 回収1004枚

 ・・午後

 後は打ちたかった台番の挙動を見たりして、情報収集しましょうか。こういった時に、今後打ち
たい台とか試し打ちしても良いですし

 前日 7800GでBIG28回 REG32回(DiskUp) 打ち始め 481G BIG1回REG2回

 この店のDiskUp、一度設定を上げると何日も据え置く気がするんですよね。これなんて昨日の
2月2日に設定上げられた挙動っぽいのですが(どうだろう

 私個人 総1665G BIG4回 REG2回 合算 1/277.5
 投資1142枚 回収0枚
 
 DTが1回も入らない、ARTが消化出来ないと判別も出来ない。どうなんだろうね、通常時の
ベース悪すぎです。メダルがあれば喜んで打つ台なのですが

 私(・・使い切りましたか)

 再プレイリミットも使い切って、じゃぁ現金入れて打つかって気にはなれず

 ちょっと今日は朝の「見通しの甘さ」がね、稼働も続くと判断力が鈍りますし明日は休んで
プランを練り直しましょう