来週の上海市場が開く前に少しポジション調整、一番の原因を作っている国の
証券市場がずっとお休み状態。月曜日はかなり荒れると思いますので、信用分は
全て決済
 ・1月30日 末尾0の日は我が地域のハナハナイベント A店 AM9時05分

 前回の初イベントでは良い思いが出来ました、今回はどうなのだろう。思ってた
より人がいませんね

 少しトレードに手間取って、開店には間に合いませんでした。打ちたかった台番の
メモを見ながら、ハナハナのシマを見ると

 私(・・空いてる、ラッキー)

 1枚掛けでベルが揃っている(払い出し15枚) 

 ハナハナシリーズ、朝打つ際に左の「ベッドランプ」表示が「1枚掛け」になって
いたら、誰かしらがガックンチェックしたという証です。で、これはついているので
誰かがチェックしたという証

 これはガックンしなかったって事だと思います

 Nさん「全台ハナハナガックンしなかったと話してました」

 私「ああ、そうなんですか」

 この店のハナはガックン対策している日と、そうでない日があります。今日は恐らく対策
される日です(客層がそうだから)

 このガックンの有効性は、その島にいる客層を見れば大体分かります(全国共通)

 投資141枚で

 台「チカチカ」

 う〜んハナハナが低投資で光ると嬉しい、今日は楽させてもらえないかな

 700GでBIG0回、REG7回。結構珍しい初動ですね

 私は初動はREGが多めのほうがA-TYPEは嬉しいです。極端にBIGが引けなくて打てない
というのは困りますが、今も昔もA-TYPEで設定差が大きいのはREGですからねぇ

 昼過ぎにはあっさり2000枚突破、初期投資少なくてBIG多めで持ちメダル出来れば楽です
よね。こういう日は本当に楽なスロット

 Mさん「なんでその台でそんなに?朝の竜玉光りました?スイカは?」

 この人、ほんと毎回聞いてくるなぁ(汗 いつも私がハナ打ってると、聞いて来る気が
します

 私「竜玉は光らないかったですよ、スイカはこのぐらいです」

 Mさん「じゃぁ・・駄目ですね」

 ハナハナで大事な所はそこじゃないなぁ、まぁスロット全部に言える事でもあるんですが

 数値を聞かれれば誰であろうと教えますが、立ち回りに関しては教えません(汗

設定1:9.33%
設定2:0.71%
設定3:25.95%
設定4:1.50%
設定5:47.96%
設定6:14.54%


通常時:5000G
BIG:1/208.33 (24回)
REG:1/263.16 (19回)
ベル:1/7.56 (661回)

REG中のサイドランプ:19回
サイドランプ左+黄:1/1.58 (12回)
サイドランプ左+緑:1/19.00 (1回)
サイドランプ左+赤:0/19 (0回)
サイドランプ右+黄:1/3.17 (6回)
サイドランプ右+緑:0/19 (0回)
サイドランプ右+赤:0/19 (0回)

REG後のパネルフラッシュ:19回
REG後のパネルフラッシュ(上のみ):0/19 (0回)
REG後のパネルフラッシュ(上下):0/19 (0回)

BIG中のスイカ確率:552G
スイカ:1/55.20 (10回)
 
 恐らく本日は設定5を置くと思ったので、数値的な部分と位置的な部分、店の傾向
などを考えると設定5でいいんじゃないかなぁっと思う

 BIG中のスイカ弱いから少し不安でしたけどね(汗

 鳳凰ハナハナ 総8658G BIG37回 REG29回 合算 1/131.2
 投資141枚 回収3488枚