朝のニュースを見ていると「暖冬」という言葉を良く聞きます、私の地域も確かに雪が
少ないです(それでも毎日氷点下の朝ですが)

 ・1月22日 R店 8時40分 抽選 ゾロ目のイベント

 近場のR店のゾロ目イベントを覗きに来る、車で5分の近場の店。私にとっては最短で通える
店なんですが

 私(・・結構人がいるなぁ)

 本日は市内からも人が来てますね、今日は特にイベントやってるホールが無いですからね。
ここに集まったのでしょう

 この店、数字が並ぶ日は「ゾロ目の台番」に高設定が入りやすいというのが売りなのですが

 これは良くも悪くも、並び(抽選)勝負になります。抽選勝負頼みってのは、まぁあまり
宜しくないですよね

 でもですね、今日は店のデータ見たけどちょっと面白そうなので来店してみました。番号は
悪くても問題はないです、凱旋と番長3にリセット挙動があれば面白いと思います

 「10番」

 無駄に良い番号

 ・・入場

 ゾロ目台は全スルー、余裕で取れる番号ですけど多分今日のゾロ目台は多分ガセじゃないかなぁ

 前回、前回っと6号機が分かり易く6挙動だったので、今回は客が集まったのでしょう。ここで
ヤツは必ず抜いてくる、そういう性格だから

 打ちたかったは番長3(前日4Gヤメ台)は無事確保出来る、多分番号悪くても取れたと思います

 薫先生のチラシが50G以内に飛んでこなけりゃ変更されてる可能性大、この店のリセット挙動
は結構信頼度が高い

 私(・・飛ばないな)

 右もリセット挙動、番長3がリセット挙動なら予算まで打ってみますか

 若者「なんだこれ!」
 若者「・・いや、もうちょい様子みよう。とりあえずゾロ目だし」

 ファンキージャグのゾロ目台が朝からストレートで1000G超えてます、ファンキーで朝から
1000Gハマったら、もう設定期待は絶望的じゃないですか

 ・番長3(連に番長ボナ含まず)

398G 投資450枚と2k 27連(番長ボナ3回)
304G 単発
40G 通常ボナ 2連
109G 4連(番長ボナ3回)
234G 6連
(引き戻し特訓)
1118G 20連(番長ボナ1回 絶頂1回)
(引き戻し特訓)
1029G 3連
401G ヤメ

 ・番長 総3633G 初当たり 7回(1/519 通常ボナ1回) 番長BB7回(絶頂1回)
 投資450枚と2k 回収3191枚

 番長3は6台中5台が客勝ち。リセットからこの偶数挙動は、全台4とかにして、客が「やれて
る」から出玉がついている印象。設定5は置いてくれませんか、後ろのA君は8000枚出てるけど

 A君「偶数なんですよねぇ」
 
 私の台も偶数挙動、尖った挙動か示唆が出ないとこれだという設定は分からないのですがね。
初動が良かったので粘れたのはラッキーでしたが、設定がしっかり打ててるかの確信が持てない
まま終了

 またヒキ勝ちにも思える・・けど、番長3はそれ以上に欠損抱えていた台だしなぁ

 横の凱旋もゾロ目台以外は全台客勝ち。いくら凱旋が荒い台でも、全台こうはならないと
思う。今後のメイン機種となるAT・ART機を本日は設定を上げているという読み筋は当たり
だったのかな(辛くも

 夕方にヤメ、ゾロ目台が酷い。全台低設定なんじゃないの?って挙動なんですが、どんどん
人が座るから吸い込みが大変な事になっている

 この挙動なら次の2月2日は恐らく「当たり」、まぁそこで入れれば信頼度は回復するしね。
ここは抜くでしょう