連休最終日、こういう日はパチンコ打ちたい
 ・R店 AM9時 3連休最終日 中華料理景品フェスティバル

 分かり易い回収日和、カウンター前には中華料理が陳列されている。こういう日には
イベントで見る客層の顔ぶれは一切見ない

 って事で「マクロスΔ」打ちましょう、昨日(多分一昨日かな)見た時に釘が変わって
いたので、やっと正月営業釘をヤメたのでしょう。随分と長い間、回収釘放置でしたね

 1種2種混合機で設定付きでございます、もう結構打ち込めてきましたね。設定4だと
最低ボーダー17G(右調整によりけり)で打てます。大事なのは右調整、いかに時短中に
ルンピカチャッカ―を解放させれるかが大事な台

 ・マクロスΔ(括弧内は時短の大当たり)

83G 投資1000発 通常
(20G)直RUSH
ワルキューレRUSH 6連
30G 通常
199G 通常
172G 直RUSH
ワルキューレRUSH 2連(高設定濃厚示唆)
(26) 通常
(22) 通常
(37G) 直RUSH
ワルキューレRUSH 単発
69G 通常
(26G) ルンピカ当選
ワルキューレRUSH 21連(高設定濃厚示唆 3回)
26G 通常
110G 通常
(32G) ルンピカ当選
ワルキューレRUSH 8連
80G 通常
(67G) 直RUSH
ワルキューレRUSH 2連
58G 通常
422G 通常
(62G) ルンピカ当選
ワルキューレRUSH 2連
120G 通常
119G 通常
(70G) 直RUSH
ワルキューレRUSH 単発
137G 通常
(40G) 通常
103G ヤメ

 マクロスΔ 総2104G 初当たり20回(1/105.2) ラッシュ当選8回(ルンピカ当選 3回)
 投資1000発 回収28250発

 初当たり凄い、今まで引けなかった分が一気に引けた感じが。設定も上げたのかな、いや
こんな回転数じゃ分からないか(汗

 ただやっぱり時間効率が悪い機種、海とかはサクサク回せますしね