昨日、いつもなら出向いていたMG店に月イチイベント。今回はスルーしてでもA店で
凱旋を打つ価値があると判断しましたが、結果は残念でしたね
 ・AM11時 A店 月末イベント

 土日開けの28日、トレード終わって早めに昼食を取り終えてからA店に出向く。ここで
たまたま、MG店の事を話している人達の話が耳に入る

 〇×「サラ番は出てたな、万枚出てたし」
 ▼×「凱旋も出てたな!」

 結構近場の店の話を、開店前やふとした時に聞く事があります。結構盛り上がったのかな

 やっぱり出玉がある店は強いですよね、パチンコ・スロットは稼働がつくと出玉もつくので
雪だるま式にお店は儲かります

 パチスロの設定は、何度も書いている通り「そんな簡単に分からない」です。少し前に「設定
の分かり易い台」という話を書きましたが、ほとんどの打ち手は出玉で判断するでしょうしね

 ハナハナのシマを覗くと、知り合いが苦しそうな顔でハナハナを打っている。なんて表情して
るんだ(汗 スロットは楽しく明るい表情で打たないと

 なんか初代マドカ、普通に動いてますね。さすがA店、そこにしびれるあこがれる

 私はこっちが打ちたいな、増台されてまだまともに打てて無い「マドカ2」

 

1028
 
 投資47枚で引いたスイカから、ほむらCZ出てくる。はずれても表情は明るく・・
なれるかいw これ当てると、必ず楽しい特化ゾーンがついてきますしね

 投資282枚、またほむらCZ出てくる。スイカから2連続は凄いな、これは当てて
ART突入。すごろくやれるね

 なんだかんだでBIG7回引いて

 台「きゅっぷい*7連続」

 いや、これ7連続で出たらさすがにヤメるしかないな。弱チェも全然出ないし

 投資 282枚 回収 1475枚

 Nさん「なんか、凱旋全台4か5だったらしいですよ!」

 常連のNさんが店長から聞いたらしく、思わぬ答え合わせが出来た。ん〜 4もあったのか

 それでも14000G回して、差枚数ー2726枚は弱いな。まぁ出率は貰えたけど、出玉は貰えな
かったみたいなよくある事ですな。ね、出玉じゃ設定は分からないでしょ(汗

 って事は、凱旋は今日は全リセされてるかもしれませんね。さすがに二日目でかなり出たので
設定はいじったんじゃないかな

 ・凱旋打ち始め(380G ノーフラグ) 私が二日間打っていた台です

 リセ天来ても良いし、リセ天超えれば据え置き高設定確定ですし、打ってみる価値あるんじゃ
ないかな。おまけにマド2で出玉も貰えたから、ギャップ無しで打てるし

 投資1000枚860G目、左から矢が飛んできてリプレイ揃わず。裏天示唆ですっけ、1回だけなら
結構見る気が

 矢が2回、3回、4回・・ これ裏天ですねぇ、これが当たって7連。えらいストック持ってたな

 凱旋 投資1000枚 回収1975枚

 ん〜 こんなあっさり出玉貰えますかね。あんだけ散々打って貰えなかった出玉がちょい打ち
だけで還元された、でもスロットなんてそんなもんですよねw 昨日あっさり出した方達もそん
なもんなんでしょう